2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で8月終わり!

やっぱり夏休みという事で、ハローも随分イベントがありましたね〜。 ハロ紺あり、W+ベリ紺あり、フットサルあり、握手会ありとなかなかに充実してたスケジュールではないでしょうか。 特に娘。の握手会はかなりレアものだったんではないでしょうか。 あちこ…

三日ぶりの日記ですが

えー、ハローのことで書く話題がありません(汗 今週は久々土曜日休みだけど、イベントとかないしな〜。 訂正、あるにはありますが、いける範囲と言う意味で。 ってなわけで公式サイトをちょっとチェックしてたんですが Berryz工房ファーストライブ写真集「ま…

UP to boy!

タイトルがかぶるのであえて!をつけてみましたが、無事購入してきました。 今回もまあページ数は限られてるんですが、ひとまずこんこんのなつふくに掲載されてる写真とはちょっと違う写真やら、えりりんの写真集に掲載される風な写真が乗ってました。 これ…

明日は握手会

ですね。参加なさる方々、楽しんできてくださいね〜。 娘。のどこかのチームといっしょに会場周りをする方を応援しますヽ( ´▽`)ノ ここに来てちゃんと羨ましいと言う感情が少し出てきました^^; いや、出てこなかったらちょっとどうしようかなと。 下手すりゃ…

みーやハッピーバースディ

今日はBerryz工房の夏焼雅さんの誕生日ですね! しかしこの子は大人っぽいなあと思うことしきり。 桃子の物真似も楽しませてくれる事しきり(笑)。 これからも頑張れ〜( ´▽`) ・本日の俺的推し娘。 こんこん +18 みーや +2

ワニブックスからのお届け物

今日、ワニさんから荷物が届いてました。 本当は昨日着てたのかもしれませんが気づかなかったので(マテ。 ちなみに届いてた荷物は、紺野あさ美写真集『なつふく』です(ぇ)。 いや、保険として抑えておこうと思ったんですよ。 何せ出版社だから結構早めに来る…

UP to boy

紺回のUP to boyはこんこんとえりりんが表紙なんですな。 しかも発売日が23日、って昨日じゃん(ノ∀`)。 うっかりだなあ・・・。まだどこかで売ってればいいんだけど。 ワニさんのHPに画像使うな、と書いてあるんで表紙のアップが出来ません。 どういう感…

『なつふく』感想記最終回(予定)

一応今日で最終回予定のなつふく俺的レビュー。 まあグダグダ書こうと思えばまだまだ書けますが(笑)。 ちなみに今までのもグダグダだという苦情は受け付けません。 P66〜P73 またも需要が多いのか(笑)、赤ビキニこんこんです。 ここが一番ページが多いのかな…

『なつふく』感想記第4回

少し間があきましたが、俺的なつふくレビュー(と言うより独り言)を。 P53〜P54 海を背景に、堤防に干してある布団に寝転ぶ紺ちゃん。 服装は黄色がベースのシャツと、デニムのショートパンツ。 とりあえず気持ちよさそうな紺ちゃんが印象的です(笑) P55〜P56…

ハロショ上野店に行きまして

一ヶ月ぶりにハロショに行ってきました。 いやそしたら、何か写真がやたら増えてました(汗) だいたい最近の抑えとして、ゴロッキーズ、Berryz全員(ぇ)、んで、写真以外に気になったものがあれば買う、というスタンスだったんですが、今日は流石にBerryz全員…

「21時までのシンデレラ」PV購入

発売は昨日、購入も昨日だったのですが最後まで見たのが今日だったので今日の日記に。 最近主流化し始めた、オリジナルとダンスショット、PVメイキング映像での構成ですね。PVにあったパーティみたいな事をして楽しんでるシーンがあるんですが、あれは本当に…

紺野あさ美 2nd 写真集ベスト 3ショット

BluePhobosさんが教えて下さいました企画、古今紺紺さんのページの紺野あさ美 2nd 写真集ベスト 3ショット、僭越ながら自分も参加させてもらいます(^-^)。 まず最初にお詫びですが、諸事情がありまして当方の画像あまり綺麗でないです。まあスキャナがないっ…

亀井絵里セカンド写真集

どうやらえりりんもセカンド写真集を出すようですね。 情報自体は、こんこんの写真集をワニでチェックしてた時から出てたんで、恐らく知ってた方はもっと早くからご存知なのかもしれませんが。 紺回もDVDつくみたいですね。 ワニブックスさんはゴロッキーズ…

落選!

例の東名阪 握手サーキット、見事に落選ですな〜。 あまり期待してなかっただけにショックは小さめ。 というか、やっぱり人数的にね・・・。 日程がバラバラとか、限定数なしなら話は別ですが、ま、仕方ないですな。 紺回あまりに期待してなかったせいか、土…

『なつふく』感想記第3回

今日も今日とて紺ちゃんのなつふく簡易レビュー。 P29〜P32 京都の街中での撮影 衣装の説明が非常に難しい(汗) ちなみに髪型は三つ編です。 雰囲気的にはお買い物の途中の風景と言う捕らえ方ですかね。 P33〜P35 そのお買い物の材料を使って、こんこんお料理…

そういえば

今日は本当は、Wとベリの合同紺に会場押しかけようと思ってたんですが、体力+α的な問題で回避しました(汗 会場の皆様お疲れ様でした+明日もお楽しみくだされ。 ・本日の俺的推し娘。 宣言どおり こんこん +2

『なつふく』感想記第2回

一日空いてしまいましたが、今日も紺野さんの『なつふく』感想記を。 14P〜19P 赤い浴衣でのシーン。 本人談要約「いろいろあったけど赤にして良かった」との事。 街の中の新緑と、浴衣の赤が非常に引き立ってます。 20P 表紙(カバーではないですよ)にも使わ…

『なつふく』感想記第1回

本当は昨日やりたかったんですが、ひとまず今日から始めます。 ネタもないし1回でやりきると結構な量なので少しずつ楽しみながら(笑)。 カバー表 砂浜でこちらを向いているアップ。 前回も書きましたが、ぼやけてるよりもこちらのようにはっきり写ってる方が…

発売日当日!

いよいよ本日が『なつふく』正式発売日です!! 紺ヲタの皆さんが首を長くして待ち望んでいた日ですね! ・・・すいません、今日の分はこれだけで(ぇ)

写真集『なつふく』付録のDVD

昨日も言ったとおり、内容については明日になってから触れたいと思ってますが、一応紺回の目玉(?)付録DVDについて。 結論から言うと、このおまけ、考えついた人はすばらしい(笑) どうやっても写真集で補えないもの、それは本人の声なんですよね。 写真集なら…

購入から6時間

あまりクールダウンしてません(笑) とりあえず内容に関しては今日はここで触れないでおきます。 まだ知りたくない方もいらっしゃるでしょうから。 今いえるのは、紺ヲタの方は間違いなく買われるでしょうが、興味ある方にも見て頂きたい、ってなんかこれ去年…

紺野あさ美セカンド写真集『なつふく』ゲット!

本日は日記の内容としましては、カウントダウンで終わるはずだったのですが、せっかくの休みですから、どこかでもう店頭に出してることを期待してちょいと電車に。 最初に秋葉にあるブックタワーに行って見ました。ここの店は店頭のショーウィンドウに今話題…

いよいよカウントダウン

紺ヲタの思いを一身に背負った写真集、『なつふく』発売まであと4日ですね! 毎日書くことがないのでひとまずカウントダウンなんぞを開始してみます。 表紙もいよいよ晒されて、実感としてわいてきましたね! 表紙もかなりよさげです。 あとは発売日当日が仕…

色っぽい じれったい PV鑑賞

発売日に買ってはいたんですが、今日まで見てませんでした。 色々忙しくて、ベリイベとか(死 んで、まだテレビ放送など一切見てないので、これが初めて動きの入ったものを見ることになります。 素直な感想を ・初っ端こそでていたけど、思ったほど小春さんを…

今週のFLASH

なんか今週発売のFLASHにこんこんがでてたんですね! ついさっき知りました(遅 まあこうみえましても紺ヲタの端くれ、その情報を聞きつけたら買いに行かねば! 恐らく2、3ページしかいないと分かっていても! まあ週刊誌なんで、入手は簡単でした。ああ、ち…

21時までのシンデレラ発売記念握手会

結局行ってきました、よみうりランド握手会! 昨日まで散々ぶつぶつ言ってたのは結局なんだっていう話ですね! 前回同様、10時くらいに現地到着、前回はかなり暇を持て余したので本を2冊持参、クソ暑い中読書に勤しむ事にしました。 しかし、人の多い事! 平…

Berryz写真集『SEASONZ』

えー、物販で売ってました、Berryz写真集『SEASONZ。 ポスターが会場限定で付いてました。 飛びついて買いました(ノ∀`) ポスターは裏表紙の制服集合カットを利用したのかな? だけどこれは(・∀・)イイ! 某氏が欲しがるほどにいい出来です(笑) んで、中身…

郵便ポストにダイレクト

今日九州ヲタさんことちありんさんから、配達物が届きました。 中身に桃子の生写真3枚+ちょっと懐かしめな紺野さんのシール2枚が入ってました。 紺野さん送った分、紺野さん返ってきた気がします(笑) やっぱりそれでも桃子のほうが多いのが気になるところ(…