『なつふく』感想記第4回

 少し間があきましたが、俺的なつふくレビュー(と言うより独り言)を。


 P53〜P54
 海を背景に、堤防に干してある布団に寝転ぶ紺ちゃん
服装は黄色がベースのシャツと、デニムのショートパンツ。
とりあえず気持ちよさそうな紺ちゃんが印象的です(笑)


 P55〜P56
 服装的には水兵さんみたいなカンジですかね?
 少々表現的におかしいかもしれませんが(汗)。
 ポージング的には見返り紺ちゃんです(笑)


 P57
 タンクトップとショーパンツがまぶしい。
 アイスを食べてご満悦ってとこですかね(・∀・)


 P58〜P64
 服装は黒をベースにした、白の水玉模様のワンピース。
 文字通り、なつふくのイメージした写真に仕上がってます。
 服装だけでなく、その背景も夏を表現してこその なつふく だと勝手に解釈します(マテ
 夏の強い日差しが木々に当たって木漏れ日になり、その中を歩く、といった光景です。


 P65
 俺的なつふくベストショットにも入れました写真です。
アクセサリー屋での一幕。
ピンクの肩だしシャツに、タイトなブルーのスカート。
・・・前にも書きましたが、これかなりにあってると思うんですよ。
もっと取り上げて欲しかったなあ。
次の写真集の時に期待か(ヲイ)。


 服装的にはあと2幕くらいで終わるんですが、一応最後に統括みたいな事も書きたいんで、今日はここまでで。


 しかし、写真を文章で伝えるのは難しいなあ( ̄- ̄;)。