2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ワニブックスのランキングだ!

公式サイトに6/23付での、写真集ランキングが晒されていました。 ちょっと興味深かったので抜粋。 1.紺野あさ美写真集『See you again.』 2.平田薫写真集『薫風 〜君といた季節〜』 3.新垣里沙写真集「あま夏」 4.後藤理沙写真集「W-trip」 5.倖田來未写真集…

あやや誕生日だ!

ヲタを煽る技術がハロプロでは1、2を争う*1あややのハッピーバースディです。 色々と伝え聞いた話でしかないので何ともいえないのですが、厚生年金会館で紺があったようで。 バースディ紺、ヲタが煽ってさらに煽られたあややがヲタを煽り返す。 恐らくそん…

あれ?

ガキさんの写真集の表紙見にいこうと思ったら、まだおいてなかった。 発売日前過ぎのようでorz 本屋に行ったついでに、アップトゥボーイあるかどうかチェック。 あるにはあるけど、ハロプロ勢の表紙ではなし。 おまけにこんこん出番なしorz。そんな性急な話…

ヲタ達だ!

今日、このサイトの携帯本家、NavyBlueを開設当時から掲示板等では顔見知りな、ちありんさんと初対面しました、雨の中、しかも22:00過ぎに(爆) ちありんさんとは電話で話す事もあったんで、大体キャラは掴めてたんで正直初見な感じもしなかったのも事実です…

野心的にフラゲだ!

仕事中に朝からなぜかいきなりストマックエイクに悩ませられ、フラフラしながらとりあえずある程度片付けて仕事から逃げてきました。 そんなことしておきながら、しっかりCD店へ。 「Ambitious! 野心的でいいじゃん」をいっちょフラゲしてやろうかと言う事で…

きたぞきたぞ!

ワニお得意のヲタ殺しな企画、サイン本キャンペーン、もちろん紺回のこんこん写真集『See you again.』でもあるわけですよ。 こんこん最後のお仕事として、30人と言わず100人くらいにちょっと増量してくれないかなあ(苦笑)。 こんこんがかなり大変になるのが…

芸恋リアル!

21時から日テレでやってた芸恋リアルと言う番組*1で、「全国1万人大調査 恋人にしたい女性完全ランキング」というのがやってました。 やっぱり紺ヲタとしては、こんこんがどれくらいの順位にいるか、というかどれだけ認知されてるかが気になるわけで。 とり…

久々の再会を祝福だ!

昨日の話ですが、相棒のぷりおと久しぶりに再会。 他の仲間と一緒に飲んできました。 泥酔ついでに、7/23に休みをとる事を要求しておきました。 まあはっきり言ってかなり難しいでしょうが。 そもそも私もどうなるか分かりません。 ただ、抵抗できる限りはや…

『GAM(ギャム)』だ!

英語(俗語)では「足のきれいな女の人」という意味だそうです。 まあ、ヲタ界隈では正式な意味はGreat Aya & Mikiの敬称だということです。 どうやらこのユニットでスケバン刑事の主題歌を歌うとの事。 この組合せ、いわゆるガチなタッグですな(笑) どちらも…

今知った!

紺野あさ美写真集『See You again』 今年の7月23日のコンサートをもってモーニング娘。を卒業することになった、 紺野あさ美の最新ソロ写真集。 真っ白な上品なワンピースから、少しオトナびた水着、元気にキャンピングカー を洗車する姿、 さ…

ハロショ6月戦線だ!

さて、6月になって初のハロショですが、前回から1ヶ月離れております。 こうなってくると心配なのはその飛ぶ金額です。 そろそろ諭吉殺しはやめておかないと危険な気がしてなりません。 まずかかった費用から言ってしまえば、紺回は諭吉殺しまでは行かずに…

巻物写真集だ!

随分前に発売されたこの商品、確か私もれいな写真集『少女R』と同時に購入してたような気がします。 何で今更かといえば、押入れにしまっておいて、それを掃除してたら発見した、というのがオチでして。 折角発見したので掃除を途中に中身を開封。 うん、ま…

モール店だ!

先月分は買ってなかったのですが、先々月もかなりギリギリに申し込んだんでようやく届きました。 今回の内訳、 に行く前に一言言わせて下さい。 何で℃-teがはいってるんだ!? 入ってる袋をぱらぱら見てたら、なぜか愛理さんを発見・・・・。 中身を確認したら完…

2冊の写真集だ!

もうご存知のとおり、なっちが写真集を出すのですが、それについてちょっと見ようかなと思ったらなんとガキさんもソロ写真集を! というわけで、今日は二人まとめて抜粋! 安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 幼な児のように無垢な姿から、大人の女性の魅…