2006-01-01から1年間の記事一覧

えりりんハッピーバースディ

というわけで、本日は天皇誕生日であると同時にえりりん誕生日でもあるわけで。 18歳になってもあっち側のキャラでの活躍に期待です(笑) ハッピーバースディえりりん! 誕生日ネタで更新したのは久しぶりだな・・・

こんこん、慶應大学藤沢に合格!

ゆういちさんのブログをロムっていたら、上の方のライブドアニュースに「元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格」なる記事を発見! コロコロ記事が変わっているので、我ながらよく見つけたものだと感心しました(笑) 以下はその記事の抜粋です。 元「モー…

さゆみん新写真集

ということで、今日ワニブックスの配信メールにそんな話題が。 こちらがセリングコピー。 1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄の…

胸さわぎスカーレット

みきの総帥閣下のサイトで「胸さわぎスカーレットの雅が・・・」と言うカキコを拝見し、まず「胸さわぎスカーレット」の意味がわからなかったハロヲタです、こんばんわ。 胸さわぎスカーレットアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,高橋諭一出版社/メーカ…

歩いてる

歩いてる(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (141件) を見る ようやくCDを今日買ってきました(遅 まあ、何となく気が向いたから、というのが正…

あさみ、みうな 卒業・・・

カン娘。推しの方々は本当に思い入れが強い方が多いので、相当ショックではないでしょうか。 ただカントリー娘。というユニットが好きだった俺でもショックを受けるくらいですから。 こんこんの次はカン娘。まで失うとは・・・・。 もちろん、里田さんが残るんで…

久々の再会

今日はあさみ牧場さんとおよそ1年ぶりの再会をしました。 あの新年会からもうそんなに経っているとは、時の経つのは早いもの、です。 牧場さんという強ヲタをが一緒なので、早速ハロショめぐりという事に。 最初は上野店。集合は9:40。もちろんあいてないの…

のんの19

辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 905回この商品を含むブログ (101件) を見る ののの写真集が出ると聞いて早速2ちゃんに(笑) というか、最近反応が鈍い自分が・・・。 ん…

れいな誕生日〜

本日11月11日はれいなの17回目のハッピーバースディですね。 これからも娘。の中核を担う歌い手として、パフォーマーとして活躍してくれる事でしょう。 と、そんな娘。の話題ついでにもう一つ。 娘。の新曲買ってねえ! 歩いてるアーティスト: シャ乱Q,つ…

やべっ

気が付いたらハロショに2ヶ月行ってないな。 私の唯一のヲタ構成要素なのに(笑) 私の中でのヲタ色も随分薄くなってきたようで^-^; それとは関係ないですが、第8期オーディションって盛り上がってるんですかね? 何かどこかの新聞に求人広告チックに載って…

ちょっといじってみた

かなーりの長い間、サイトを放置していたので久々に手を加えてみようかなと。 とりあえず携帯サイトの方から。 なんにしても、いつかはこんこんの看板下ろさなきゃいけないのも少し寂しい限り。 携帯サイトのリンク集、チェックしてみたら、放置、リンク切れ…

菅谷梨沙子写真集『Risako』 その2

そんなわけで、気が向いたんで少し触れてみます。 衣装についてくらいしか触れようもない気もしますけどね。 ・制服(ブレザー感覚) 10ページ ・黄色いビキニ(フリル) 10ページ ・赤いワンピース(花柄) 8ページ ・ピンクの水玉ワンピース 8ページ ・白のビキ…

まさに月記

前回がモデムの話、その前がこんこんラスト写真集の話題と、相当間隔が空いてます。 気づいたら10月。 久々の日記の本題はまた後ほど。

菅谷梨沙子写真集『Risako』

というわけで、また写真集が出たので更新という事で。 でも実際の発売日には2日ほど遠いです。 帯の触込みがすごいです。 「今世紀西京の正統派美少女降臨!」 なにやらすごいですね、今まで帯からここまで推してきた事があったでしょうか。 巷で騒然のでか…

放置に放置を重ねましたが

とりあえず生きてます。 モデムの不調がここまで響くとは思ってませんでした。 運良く繋がったので一応更新しておきます^^;。 もういい加減モデム変えることを前提にしないと厳しいかな〜。 休みの日にマンガ喫茶行って更新するのもちょっと面倒だし・・・。 携…

こんこんラスト写真集『Sweet Days』

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/09/10メディア: 大型本 クリック: 381回この商品を含むブログ (114件) を見る 本日無事、書泉に行って手に入れてまいりました紺野あさ美写真集全集『Sweet Days』( …

ミスった・・・

12日は休みじゃなくなったんだった・・・orz こんこん完全版、フラゲも厳しいなら発売日も厳しいとは。 さてどうする俺。 もう大人しく通販予約しようかな〜^^;。

本日のもう1冊

ワニブックスからのメルマガで今日初めて知りましたが、なんと、とうとうBerryz工房からソロ写真集が出ると! それも最年少の梨沙子ときました。 中々に想定外です(笑) 菅谷梨沙子写真集「Risako」 、とまあなんとワニブックスにしては珍しく(失礼)、タイト…

こんこん写真集の全集とな

まあ発売されるのはその前のこんこんの『See you again.』の時点でわかっていた事なんですけどね。 いよいよ発売日が近くなってまいりました。 9/12、運良く休みなので、フラゲは無理でも何とか入手してきたいと思います。まさに現段階では正真正銘最後の写…

ハロショ襲撃 再び

前回休日知らずに上野を襲撃し失敗したため、今日はリベンジマッチとしゃれ込むことに。 前日のうちに軽く打ち合わせて、ちありんさんと共に討ち入る事に。 とりあえず、私的にはこんこん卒業と共に、それほど買う事はないかなあと内心思ってたりもしたり。 …

本日の巨人×横浜戦

何でヲタの日記にこんなタイトルがついてるかといいますと、今日朝テレビ欄を流し見ていたら、なぜか解説の槙原氏の下にベリーズ工房の文字が。 まあもちろん、解説をするわけではないのですが、一体なんでこんな所に? どうやら答えは世界バレーの宣伝とい…

久々に

ヲタらしい事でもしようかと思い、ハロショの上野にでも行ってみようかと思い立ちました。 オチからいいますと、実際行ってみて、今日は休みという有様です。 ヲタやっててこれだけ上野店の休日知らないで突貫かける奴もそうはいないと思います。 ちなみに、…

どれくらいたったかな

何も言わずに放置して、何事もなかったように久々に日記を書いてみたりします。 正直、あれからハロネタもなかったのも事実(汗。 いやあるにはあったんですよね、どうやら娘。8期メンバーオーディションがあるらしい、とかBerryzが新曲出してたりとかね。 …

さようなら、またあう日まで

この日がきました。 分かってはいたけど、やっぱり実感が湧かなかったって言うのも事実。 少し話は変わりますが、携帯用写真集を配信している有料サイト「動く!写真集」と言うサイトがあります。 このサイトから、こんこん卒業企画として、アロハロ写真集の…

こんこん卒業まで・・・あと1日

いよいよ明日を持って、こんこんこと紺野あさ美さんがモーニング娘。を卒業します。 紺ヲタの端くれとして、会場には出向いてきます。 当日券、あるみたいですね。買えるのかな? 手に入るなら買って中に入りたいところです。 本格的には卒業は明日になると…

こんこん卒業まであと4日

とうとうあと4日、日が進むにつれて現実味が自分の中から消えてます(苦笑)。 書きたい事は色々あるけど、何となく筆は進みません。

こんこん卒業まであと7日

とうとう、一週間となってしまいました。 色々考える事もあります。 ここまでやってきた事。 これからどうするのか。 このサイトは。 これからどうするのか、このサイトの処置。 この2つはすぐに考えないといけないでしょうな。 まあ選択肢は3つくらいしか…

こんこん卒業まであと9日

今日仕事のシフトがでまして、なんとか無理を言って22日は休みを確保させてもらう事に成功しました。 とりあえずこれで、会場には顔を出せると言うものです。 まあこんこんが頑張っている勇姿を、中に入ってみることは現状ではほぼ不可能となってしまいまし…

こんこん卒業まであと10日

今日ワニさんからから本が届きました。 抑えておいたSee you againです。 全開と同じ3冊(ノ∀`) まあキャンペーンの方はorzな結果で終わりましたが(爆) 最後くらい当たりたかったな(苦笑 何はともあれ、保管用も入手完了です。 後は個人的に卒業アルバ…

こんこん卒業まであと13日

さあとうとう本日、正式な写真集発売日となりました! 早いところでは金曜くらいから争奪戦が始まっていたとの事(汗。 ちなみに、私が買いに行った秋葉原ブックタワー、最初私が見た場所には一箇所に少しだけ積んであっただけだったので、「む、これではすぐ…