ハロショ襲撃 再び

 前回休日知らずに上野を襲撃し失敗したため、今日はリベンジマッチとしゃれ込むことに。
前日のうちに軽く打ち合わせて、ちありんさんと共に討ち入る事に。


 とりあえず、私的にはこんこん卒業と共に、それほど買う事はないかなあと内心思ってたりもしたり。
さりげなくこんこん卒業の際の写真がなくて少しがっかりしてみたり。


1ヵ月半ぶりのハロショとはいえ、前述のとおりそれほどの量にはならないと思ってました。
買うまでは。


ちなみに、レシートの長さは45cmになってました。
いつもより多(ry
一緒にいたちありんさんと爆笑です。


 店員さんのチェックも大変。
店員さん「亀井さんが○枚・・・、道重さんが○枚・・・、田中さんが・・・。
     えーと、菅谷さん、嗣永さん、菅谷さん、嗣永さん、菅谷(ry
途中で、
店員さん「・・・ここの熊井さんまで菅谷さんと嗣永さんが○枚で、そのあと菅谷さん、嗣永(ry


 本日の購入結果!
 こんこん   4枚
 えりりん   4枚
 さゆみん   4枚
 れいな    4枚
 桃子     15枚
 梨沙子    16枚


 もうあえて強調もしません(ノ∀`)
っていうか、ロッキーズ3人合わせても桃子より少な(ry
娘。自体のリリースも微妙に少なかったような気がするということで勘弁しておいて下さい(笑)


 そして久しぶりに博打に挑戦!
例の生写真サイズトレカステッカーがいつの間にやら出ていたので、久方ぶりの挑戦です。
いつの間にやら、自分でステッカーを引けるという方式になったんですなあ。
とりあえず結果を晒します。
 なかさきさん、舞美、千聖
 しばっちゃん、チャーミー、のの
 佐紀ちゃん、まあさ
 ミラクルさん、こんこん
こんこんキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!
もう卒業後って言うのが少し寂しいところですが、久々に一発ゲット。
千聖千聖ヲタのちありんさんに投げておきました(笑)


 この後ちありんさんとヲタカラに。
まあ空調の効いてなくて暑いのには凹まされましたが、自分達が出るときに見たカラオケの履歴にはもっと凹まされました。
5ページ分はページ変えないと普通の曲が出てこn(ry
まあ3時間ぶっ続けてハロプロ縛りすればそうなりますな(ノ∀`)


まあそんなこんなで久々にヲタらしい活動した気がします(´ー`)
ちありんさんどうもお世話様でした、頑張ってこれからも千聖にガッツキ、友理奈にしばかれて下さい(爆)