2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

またもオフィシャル

ネタがないときはオフィシャルいじりに限ります。とはいえ、そんなに熱心にあそこ更新しn(ry)ので、まあ何かネタが見つかった時はめっけもんです。 紺回は通販をちょっと覗いて見ました。 ちょうどなのかなんなのか、10月1日からえがお通販受付開始とのこと…

はてなグラフに興味

はてなをほとんど使いこなせていない私なのですが、今ちょっと興味惹かれるのがはてなグラフ。今日知ったんですけどね(コラ) いや、別に何をしたいわけではないんですが、ここでムダにやってる推し娘。をグラフにしてみたいなとか思ったり思わなかったり。 …

ハンネ変更!?

今日昼過ぎくらいにあさみ牧場さんからメールが。 「Tokiさんの新しいハンネが決まりました!」 というメールが。 若干すでにある程度の予感(笑)がありましたが、添付ファイルが付いていたのでそれをチェック。 ついていたのは見事にPeach Teaの紙パック さ…

ネタがないときはオフィシャルいじり

要は書くこともないのでオフィシャルから何か持ってこようと言う話なんですが。 韓国ハロー!プロジェクト公式サイトオープン! 向こうの方々もこちらに負けず熱いんでしょうか(笑) なにやらお国同士で色々もめてますが、アニメといい、アイドルといい、何か…

武道館お疲れ様でした

まあ行ってない自分が言うのもなんなんですがね(苦笑) どうもこんこんのソロがあったりなど、私が紺ヲタとして確実に戻って来れる要素満載だったようですが、実に残念。 次は冬紺なのか・・・?

武道館会場参戦・・・のはずが

残念ながら野暮用が入ってしまい、武道館会場推しも出来なくなってしまいました(汗)。 久しぶりの会場だっただけに残念。 皆さんともお会いできるのがまた次の機会になってしまいました・・・ 中に入るんだったら流石に意地になりましたけどね(笑)

某チケショにて

結構本気で行きたくなったようなならないような感じな気持ちなんで、武道館の土曜日のチケの相場見にいきました。 行った場所は、前にあさみ牧場さんと行って、「ここ高いですね!」と一刀両断された某所のチケショ。 んで、まあそれなりに見てきたんですが…

えがお通販!

今日、えがお通販で発注した写真が届きました! 結構前に注文して、なかなか来なかったもんで郵便事故にでもなったんじゃないかと正直焦りました(笑) この場合の事故とは、商品が届かない事を含め、自分アテであの中身がどこか行くという恐怖が(ノ∀`)。 …

田中れいなセカンド写真集『れいな』(仮?)

まあ、流れ的には必然でしょうかね。 ワニブックスの公式サイトチェックしてたら、田中れいなセカンド写真集の話が乗ってましたよ〜。 えりりんが出てますからね、次はさゆかな〜とか思ったり。 最近よくやってる、サイン本キャンペーンやら、DVDつきなのは…

亀井絵里写真集『DAYS』 その2

本日もこちら、亀井絵里写真集について。 まあ本格的なレビューには程遠いけど、お暇な方はお付き合いを。 21P 既出の雨の日スタイルでの登場。 22〜25P 服装 これも既出、チェックのミニスカートに白の開襟シャツ 写真的にも最初のほうのページと連動してる…

武道館紺

ちょっと話題を変えて。 来週は娘。in武道館なわけですが、何かすごく久々に中に入りたくなってます。 まあいつもそんな事言って入ってませんが(汗) ファミリー席でいいのでひとまず中の空気も久々味わいたいのですよ(笑)。 ひとまず武道館には行きます。 写…

亀井絵里写真集『DAYS』(本)

というわけで、キャメイのセカンド写真集『DAYS』について触れてみます。 ちなみに、やはり昨日は開けませんでした(汗) 表紙は遠くからでも分かるえりりんのアップで始まります。 いつもいいますが、被写体がこれと一発でわかる写真集の表紙が私は大好きです…

亀井絵里写真集『DAYS』(仮)

本日はえりりんのセカンド写真集、『DAYS』のフラゲ日ですね! そして、仮にもゴロッキーズヲタとして、何とかフラゲに成功しましたヽ( ´▽`)ノ。 地元の本屋、えりりんは必ず前日に入れてますね。 キャメイヲタですか(違) んで、なぜ(仮)が付いてるか。 ・・…

昨日買った写真(余談)

BerryzのBLT掲載(?)バージョンの2L写真、B4のクリアハードケースに4枚ずつ入れたら何かちょっといい感じになりました(笑) 2枚揃えて張ればB3ポスターに(ぇ)。 8人でいい感じなんですが・・・。 あとちょっと気になった事、確か愛ちゃんのが当たって喜び勇…

愛ちゃんハッピーバースディ

本日9/14日は、愛ちゃんこと高橋愛さんの誕生日ですね! 娘。においてはもはや年長の上、入った時期からしても大先輩に当たります。 月日のたつのは早いですね。 今や歌において、愛ちゃんの存在なしでは恐らく娘。単体で歌を出していくのはかなり厳しいと思…

本日のお買い物。

今日発売で、また新発売がちょうどあったんでそれをちょいと購入。 それと・・・結局この前言ってたBerryzの2L写真、残り5人分(佐紀ちゃん、みーや、茉麻、友理奈様、舞波)+2人ずつ映ってる方、全部購入してきました(ノ∀`) いや、まあ大方の予想通りと…

審判の時

買い物終了後、商品もらう時に例の当選クジを渡したわけですね。 で、店員さんが確認するのかしないのかよくわからないですが、ちょっと待ってくださいね、といってそのまま奥へ。 しばらく待って、名前を呼ばれ商品お渡し。 さて結果は・・・ 愛ちゃんキタ━…

またハロショに

今日もハロショ上野店に行ってまいりました。 お前行ったばかりじゃねえか、っていう突っ込みが入りそうですが、今日はちょっと野暮用があったのです。 随分前に、モーニング娘。衣裳キーホルダー2003って言う企画がありましたよね? これ私の記憶には完全に…

今月の休み!

またいつもどおり一ヶ月の仕事のスタンスが決まりました。 何かハローの日程と照らし合わせてみて、どこか会場参戦(ぇ)出来る日を探してみる事に。 ひとまず、9/24が休み。 この日はちょうど、娘。秋紺の武道館開催日ですね。 これはぜひ会場には行っておき…

石村舞波 卒業決定・・・

皆様ご存知かと思いますが、以下はオフィシャルのコピペです。 Berryz工房 石村舞波 卒業のお知らせ Berryz工房のメンバー石村舞波(中一)は、「Berryz工房 コンサートツアー 2005 秋〜スイッチ ON!〜」の最終日、 10月2日(日)東京厚生年金会館でのコンサ…

マックでの一幕 

場所を移行してマックへ。 牧場さんいわく、ここはヲタ目撃スポットらしいです(笑) マックでダラダラしてた時のあさみ牧場さんとの会話のなかで 「桃子ヲタなのだから、いい加減サイトを改装して下さい」 という指摘を受けましたが、一応(ぉ)まだれっきとし…

今日のハロショ参戦

今日はいつもお世話になってるあさみ牧場さんと、渋谷のハロショ参戦となりました。 最近、写真の出るスパンがすごく早い気がします。 おかげでちょっと行かないと、すごい勢いで買う枚数が...(汗) あとちょっと気になったのが全身ポスターとか言うアイテム…

明日

先週同様、土曜が休みなのに、近隣で目立ったイベントがないため、おとなしくしてようかなと思っております。 んで、それだと日記のネタにもならないので、またどこか突込みどころがないかとオフィシャルページをチェック。 こんなのがありました。 フルキャ…

久々に公式サイトを見て

恐らく既出だとは思いますが、私が初めて目にしたということで今日掲載。 ↓はコピペです。 ハロー!プロジェクトの2005年スペシャルユニットが決定しました! 安倍なつみ、後藤真希、石川梨華、松浦亜弥の4名で構成するユニット。 気になるユニット名は「DEF.…

『なつふく』ベストショット企画集計結果

古今紺紺さんのサイトで実施されていたベストショット企画、集計結果が出た模様です。 古今紺紺さん、本当にお疲れ様でしたm(__)m 私のヘタレたコメントも採用して頂いたようで、どうもありがとうございます^^;。 1冊の写真集で、これだけの反響があるという…

Berryz工房初ライブ写真集『まるごと』

先日も挙げましたがレビューは私のようなヘタレヲタではどうにもならないので、何かメンバーが書いた一言色紙(なのかな?)みたいなのがあるんで、それについて気になったものに触れてみようかなと。 まあ、書いてある事は恐らく、真のベリヲタの方々には常識…

Berryz工房ライブ写真集『まるごと』

結局買っちゃいました(ノ∀`) しかし、こういうライブ写真集、一番レビューに厄介です。 というのも、ほとんどのページがコマ割が小さく、1ページ全部紹介したらそれだけで1日の私が書くような日記の文字数は軽く越えます。 というわけで、今日のところは…

ちょっと面白かった事

はてなって、リンク元をたどる事ができるのは、利用してる方にはご存知のとおりです。 それで面白かったリンク元を一つ。 ここによくいらしてくださる あさみ牧場 さんがいらっしゃるんですが、どうもあさみ牧場さんをGoogle検索してきた方がいらっしゃいま…

まず最初に言い訳を

今週はマジでリアルが微妙に立てこんでました。 ので、ネット巡回も日記もおざなりです。 まあ、全く大勢に影響のないサイトですが(汗