亀井絵里写真集『DAYS』(本)

 というわけで、キャメイのセカンド写真集『DAYS』について触れてみます。
ちなみに、やはり昨日は開けませんでした(汗)


 表紙は遠くからでも分かるえりりんのアップで始まります。
いつもいいますが、被写体がこれと一発でわかる写真集の表紙が私は大好きです(笑)。
 裏表紙、八重歯、笑顔等々(ぇ)えりりんの魅力がいい感じで集約されてる気がします。
 この写真結構お気に入りで、もともと買う気十分でしたが、これみて買う気がもはや満ち溢れました(謎)


 写真集は表紙と裏が命という事が確実というわけです^^;。


 開いて最初、えりりんがバスケットのドリブルらしき事をしてます。
何故推測かといえば、顔が写っていない上にぼやけた写真なので(笑)
まあここまで来てわざわざ偽者は使わないでしょうが。


1〜3P 
 服装、チェックのミニスカート、白い半そでの開襟シャツ
 裏表紙の服装と同じなのですが、かなりこれはいい感じで似合ってますね^^。
ちなみに1ページ目、バスケのゴール目掛けてシュートしてる写真なのですが、なんというか・・・^^;


4〜5P 
 服装、ピンクのキュロットに、エメラルドグリーンのシャツ
 一転ポップな感じになりました


6〜9P
 服装 黒地ベースにストライプの入ったビキニ


10〜11P(見開き)
 服装 エメラルドグリーンのスカート 白いシャツ、水色の長靴
 雨の日の一幕といった感じでしょうか。


12〜13P 
 服装 破れジーンズにタンクトップ
 少しカッコよさを出した感じに仕上がってます


14〜15P
 服装 ワンピース
 ワンピースなんですがこの柄の説明が出来ません!
エスニック調とか言うやつですか(無知


16〜17P
 服装、ピンクのキュロットに、エメラルドグリーンのシャツ
前出の服装です。
ケーキ帽が気になるところ。


18〜20P
 服装 薄いエメラルドグリーンの花柄ビキニ
さわやかなエメラルドグリーンが非常に良くあってます。
前出の黒よりも、個人的にはこちらの方が好きかなと。


 本日はこれくらいにしておきます。
もっと簡単に説明しようかなと思ったけども、ネタがないのでもう少し時間をかけてやろうかなと。
 どうかお付き合いくださいませm(__)m。