2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

美勇伝イベ

帰りにたまたま寄ったCDショップに、まだ美勇伝の初回限定版があったのですよ。 握手会、行ってみたいな〜とか思いつつ、イベントの日取りと自分の休日スケジュールを照らし合わせた結果! 大阪しかあわない事が分かりました。 流石に美勇伝まで初っ端から遠…

今日も今日とて

会社の帰り道、またしても友理奈様ヲタさんからメールが。 内容は ニヤニヤ(・∀・) という文章にれいなが添付されてました。 毎日定期的にありがとうございます(笑) そしてその返信の第1声に キャワ(・∀・)イイ! と必ず返してる俺って。 そりゃ最終的には イ…

仕事が早く終わると楽です。

会議だけの日は、本社に出向するだけでいいんで楽です。 そんな早く終わった日にわざわざハロショに行く自分もいかがなものかと(笑) 本日のお買い上げ こんこん ×3 さゆ ×3 えりりん ×3 れいな ×3 Berryz上野店来店記念写真 1セット ←ヲイ・・・とまあこんな…

今日の朝

どうも仕事中に、九州ヲタさんからの入っていた様子。 昼休みに開いてみると ニヤニヤ(・∀・) という文章と共に千奈美が添付されてました。 昨日は桃子で、今日は千奈美ですか。 Berryz漬けにしたいらしいですね(笑)。 昨日その返事にキャワ(・∀・)イイ!とか…

なっちの写真集

出てたんですね(汗) 写真集ヲタの自分としてはやはり中身は気になります。 でもあややも買ってなかったなあ。あ、ごっちんもそうか。 美勇伝はサインポスターに惹かれて会場で抑えちゃったけど(ぇ じきに抑えようかな〜と思う今日この頃。

仕事帰りの電車の中

例の九州在住のベリヲタさんからメールが。 何かと思って開いてみたら、 (・∀・)ニヤニヤ という文章と共に桃子が添付されてました 何が何でも推せということですか(笑) ・本日の俺的推し娘。 某ベリヲタさんからの桃子がキャワ(・∀・)イイ!ので +2 某ベリヲ…

ベリヲタトーク

今日、たまたま九州在住のベリヲタさんと電話で話す機会がありました。 向こうさんのイメージだと、「声が低くて驚いた」だそうです(汗) 私は基本的に、リアルと電話の声がかなり違うので、ある意味俺俺サギになります(苦笑) しかし、会話時間が1時間半、初…

ま、自己満足ですよね(笑)

とりあえずHD250は現状の倍近い数字です(笑)メモリは倍です。 後はなぜか起動が静かになりました。 恐らく、パーツ交換の際に中の掃除をしたせいでしょう(ヲイまあこれだけ色々やりましたが要は DVD鑑賞環境整えたいな位しか考えてません。 高い買い物です(…

フットサルがあったんだね・・・。

ふっつうに買い物の話で終わってしまいましたが、無事、ガッタスが優勝したみたいですね! 某牧場さんの日記で、あーさ(あさみ)が大活躍!とのことです。 流石は炎のドリブラー、すばらしいヽ( ´▽`)ノ ガッタスは本当にカントリーメンバーが重要なカギを握っ…

パソコン購入

といっても自分のではなく、うちの父親が使うんですがね。 それと共に、マイパソコンのパワーアップを図ります! 購入してきたものは、グラフィックボード、サウンドカード、メモリ512Mにハードディスク! 素人に毛がはえてる程度の知識しかない私は、友人に…

1時間くらいかな

ひとまず一通りつけ終わりました。 うーん、今のところは実感は微妙かな(笑) まあHDは確実に増えたんで、ようやくテレビ録画も出来るな〜。 ギリギリ娘。DOKYU!にも間に合ってヨカッタヨカッタ(・∀・) ・本日の俺的推し娘。 ひとまずトップのキャメイは推し…

というわけで

本日はBerryz工房の徳永千奈美さんの誕生日ということで。 なんにしてもおめでとう〜ヽ( ´▽`)ノ たまたまこの前、キッズがデビューした当時の写真を見る機会があったんですが、やっぱりみんな変わってるんですね〜! やっぱり人に見られると綺麗になるという…

写真集が届きましたYO!

えー、ベリ工写真集がとどきましたヽ( ´▽`)ノ 立派にベリヲタに片足突っ込んでますね、上の発言の信憑性がまるでなくなります。 詳しいレビューはまた後ほどやりますかね〜。 全体的に流し見たところ、どちらかというと、ソロカットは少なめで、大体誰かと一…

ってか

このタイトルだと、わかる人でも思いっきりベリヲタと判断しますよね(笑) 私は重ね重ねいいますが、紺野さん+ロッキーズ推しですよ、多分(マティ。

わかりやすいタイトルを希望

まあ要は、サイト名を見て一発でああ、そういうイタイサイトかとわかってもらえるのがベストなんですよ。 ただ、あまりセンスがないため、いいタイトルが思いつきません。 どなたかご助言を・・・・。

ちょっとハロプロと離れまして

→今日のお買い物 いつものように携帯カメラの画質の悪さでわかりづらくて申し訳ないですが、 PaniCrewの『風神〜God of Wind〜』です これはこの前のBayFMのイベントの際、PaniCrewがミニライブで演奏されたものなんですが、これがすごく(・∀・)イイ! ってな…

どうやら

私が触れた時点で、もうメンバーは決まってたみたいですね^^; セクシーオトナジャンが、藤本美貴、夏焼雅、村上愛 エレジーズが、高橋愛、田中れいな、柴田あゆみ、里田まい プリプリピンクが中澤裕子、飯田圭織、保田圭、稲葉貴子 ・・・改めて言うまでもな…

まあ自分は参加してませんが(死)

今日はWの握手会ですね、まあ仕事がある以上いけませんし、何より昨日チケの入手にしくじってますからね。 A牧場さんとYチャンが楽しんできてるはず! 私は基本的に握手会という名のイベントは相性が悪く、一度も行った事がないのですよ。 AHHHHHHH!あいのの…

・・・

http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html ↑元ネタ 昨年はオールスター企画だったハロプロ恒例のシャッフルユニットが、今年は6/22(水)に新たな3ユニット合同のシングルをリリース。セクシーオトナジャン、エレジーズ、プリプリピンクの…

Yチャンからのメール

ヲタ仲間のYチャンから昼前にメールがありました。 内容は要約すると 「明日のW握手会行きたいんでCD代購してきて下さい!」 との事でした。 んで早速パシリ頼まれたんでいざタワーレコードに! 到着11:20 予想通りチケット切れ!(ノ∀`) ・・・まあヲタ…

明日あたりは

更新が止まりそうだなあ。 何せ仕事だからハロモニも見れないし、帰ってくる時間ヤヴァそうだし・・・。

エンタの神様にて

波多氏がまりっぺを斬ってましたね。 過去にまあ様々な斬り方をしてたんで(ex.あいぼん、圭ちゃん)どうなる事やらと思ってたんですが。 まあ無難な斬り方でしたね。 前にタッキーのときもそうでしたが。 ただ、タッキーのときはオチが出る前まで会場が凍りつ…

パーティ会場探し

休みなのに何か仕事してる気分です。 まあ普段の慰安をこめた会社の懇親会みたいなもんをやるんですが、なかなか思うようにセッティング進まなくてこれが結構厳しい>_ 仕事だけでもいっぱいいっぱいなんですがねえ・・・。 オフ会ならドンと来いなんですが(…

独り言です 聞き流してください

こういう特化型ブログやってる方達は、毎日ネタに困らないんですかね? 基本的に毎日提供してもらえるようなネタは、娘。DOKYUしかないから・・・。 あとは自分でイタイ事しておくしかないですし(ノ∀`) 写真集のレポでもやろうかな? まあたいした事でき…

娘DOKYU!俺的余談

今日も石川さんが主役ですが、ひとまずオープニングの紺野さんを見逃さずにすんでヨカッタヨカッタ(違 本日の俺的推し娘。 千奈美 +3 こんこん +1

ベリイベ?

今日たまたま、オフィシャルサイトのほう見てみたら、どうもイベントがあるみたいですね、お得意の初回限定CD封入チケットで。 6月11日(土) 東京:オープンシアターよみうりランドEAST6月12日(日) 大阪:千里セルシー6月18日(土) 名古屋:愛…

昨日購入の写真で

→携帯カメラなんで画像悪いですが(汗。 某ヲタさんのファイル見てて何かほしくなったんで買うに至ったわけです(マテ。 いや、この娘いい笑顔しますねえ〜( ^▽^) 基本的にこの子のイメージは「笑顔」ですよね。 私は仕事が接客業なんで、笑顔を出せといわ…

ハロショ上野店参戦

結構いい金額いきました。 といっても、他の方々の平均金額がいくらくらいなのかわかりませんが^^;。 内訳は、こんこん6枚、えりりん5枚、さゆ5枚、れいな5枚、桃子3枚、千奈美3枚といった感じです。 しっかりベリーズまで抑え始めてしまいました(ノ∀`) …

そういえば

ベリ工のヲタ層ってどれくらいの年齢なんだろう? 単独イベとかには行ってないんで、その辺がよくわからないのですよ。 娘。と大して変わらないのかな? 娘。ヲタからの流出組も多いらしいですしね。

地元のCDショップにて

→購入。 ・・・(ノ∀`) ここまで昨日と全く同じですね。 一日ごとに毒されてる自分がイタイ(゜∀゜) とりあえずDVD見てみましたが、なかなかいい感じです。 どういい感じかは説明しづらいですが(笑)。 Berryzの曲調はわかりやすいですよね、逆にそのほうが好…