ベリヲタトーク

 今日、たまたま九州在住のベリヲタさんと電話で話す機会がありました。
向こうさんのイメージだと、「声が低くて驚いた」だそうです(汗)
私は基本的に、リアルと電話の声がかなり違うので、ある意味俺俺サギになります(苦笑)


しかし、会話時間が1時間半、初めて話す人とよくこんなにネタがあったもんです^^;。
これでよくわかったのは、ベリヲタは本当に気合入りまくりです(ノ∀`)
今の娘。のファン層にないものを持ってます(笑)
今からベリヲタ始めると、周回遅れ以上の差が開いた状態から始めなくてはならない事が実感できましたYO(゜∀゜)
 ちなみにこの方、もともと紺野推しな方でした。
今も紺野推しだそうですが、私には友理奈様1推しになってるように見えますが!


またお話しましょうヽ( ´▽`)ノ

・本日の俺的推し娘。
 電話に夢中で見逃しましたが、最後の一瞬、娘。DOKYUに映ったりしゃこが(・∀・)イイ!ということで
りしゃこ +1