2007-01-01から1年間の記事一覧

「See you again」 彼女が言ったとおりでした。

今日はやはり、この話題に触れないわけには行かないでしょう。 昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」…

帰宅そして開封

ついさっき帰宅し、早速開封してみました。 ちなみに、私は某書泉でかってきたんですが、正午の段階で5箇所大陳。大きく推されてますね( ̄∀ ̄) 今回、実際問題スルーするかどうか考えましたが、表紙で即決、買いだと(笑) 裏表紙は実際手にとって見るまでわ…

結局フラフラゲ

たった今入手しました、嗣永桃子写真集『momo』(ノ∀`) 出先なので詳細は後ほど(・∀・)。

オフィシャルを久々に

みてしまいましたよ、オフィシャルサイト。 以前とはうってかわって、ちゃんと写真集の発売日も教えてくれるんですなあ。 前は2ちゃんとか探したほうがよっぽど早かったのに(笑) んで、よく見てみたら、みーやの写真集も出るんですなあ。 角川さんのほうで…

こっそり書いてみる

宣言したとおり、某誰かさんのソロ写真集の情報が入ったので日記を(笑) セリングコピーはこちら。 Berryz工房・嗣永桃子の初ソロ写真集は、彼女らしい乙女チックなキャラクターが炸裂! お嬢様風な装いで花に囲まれたり、ピンクの部屋ではプリンセス・モモが…

そんなこんなで

とうとう宣言した期日です。 結局日記書きませんでしたね(苦笑) 年度末につき、万が一日記更新できないとさすがに微妙なのでフライングしておきます。 あれから、娘。がアルバムだしたり、Berryzがシングル出してたり、とある騒動があったりなど、情報は知り…

久々の日記、そしてご報告。

もうそろそろ、というかほとんどそんな感じだったんで、もう改めて晒す必要もないかなと思っていましたが、長い間、そして色々楽しいこともあったので、しっかりと宣言したいと思います。 本年度、つまり3/31をもって引退します。 まあ、ほとんど隠居に近く…

アロハロれいな写真集!

えー生きてます。そんなわけで日記を。 というか、遅い!という突っ込みはなしの方向で(笑) 手元にあったけれど、ずっと開いてなかったというのが現状でして(汗 [rakuten:book:11991776:detail] なんかはまぞうが変わってて少し手間取りましたがこんな感…

あさみ、みうな、卒業

先日のハロプロ紺を持って、カントリー娘。としてハローを担ってきたあさみ、みうなの2人が卒業となりました。 その卒紺にサプライズ、なんと一足先に卒業したこんこんが! みきの総帥閣下曰く、このときミキティの目にも光るものが・・・。 ガッタス、そして…

日記を少し更新。

といっても、今までずっと放置してきたこんこんのバナーを外しただけなんですけどね。 もう卒業してから半年、心には残せどサイトに残しておくのはまずいのかなと。 携帯サイトのほうが結構面倒だな・・・ さらに、画がなくなってすっかり寂しくなるから、何か…

道重さゆみ最新写真集『憧憬』

これが出て、フラゲだ何だの話しをしてませんでしたが、今日ようやく抑えてきました(汗。 表紙からちょっとびっくりしました。さゆって分からないくらいになってるんで(笑) 要はふだんのさゆを見たと言うより、ちょっと大人な感じのさゆ、ってところでし…

とりあえず1日たちました

日刊スポーツにも、よっすぃー卒業の記事がありました。 リーダーはミキティ、サブは愛ちゃんということで落ち着くようです。 先にミキティ推しの方に謝っておきます、個人的には愛ちゃんがリーダーが良かった。やっぱり娘。生え抜きをここは起用すべきじゃ…

新年早々から

娘。からよっすぃーの卒業が決定しました。5/6の娘。紺をもって、娘。から卒業するそうです。 業務放送終わり。ここから下は感情に任せて酔っ払いが書きますので、読まない方がいいかもしれません。 一応白で書きますが、恐らく携帯からだと丸見え(笑) いい…

新年明けました!

年末の挨拶もないまま結局新年を迎えてしまいました(汗 なんにしても今年もよろしくお願いします。 新年、元旦を迎えて早々ヨドバシで胸さわぎスカーレットのPVを購入(ノ∀`) 元旦からやる事じゃない機もしますがまあ気にせずに。 どこかの店先でかかって…