アロハロれいな写真集!

 えー生きてます。そんなわけで日記を。
というか、遅い!という突っ込みはなしの方向で(笑)
手元にあったけれど、ずっと開いてなかったというのが現状でして(汗

[rakuten:book:11991776:detail]

なんかはまぞうが変わってて少し手間取りましたがこんな感じで。
感想としましてはアロハロシリーズにしては、こんこんと同じくらいの水着の比率ではないかなと。
まあ、被写体の素を見たい人はこんなもんでちょうどいいのかもしれませんし、逆に水着を求める人には少し足りないかもしれません(笑)
個人的には、やっぱりれいなは、その目ヂカラを発揮できるアップの写真が多めなほうが好みですがね( ´▽`)


そこらへんは抑えられてるので、個人的にはありな写真集だと思いますね〜


しかし、この日記書いてる時点で娘。新曲がもうでてるんですな・・・・。笑顔YESヌード


購入するかは神のみぞ知る(ノ∀`)