2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

放置に放置を重ねましたが

とりあえず生きてます。 モデムの不調がここまで響くとは思ってませんでした。 運良く繋がったので一応更新しておきます^^;。 もういい加減モデム変えることを前提にしないと厳しいかな〜。 休みの日にマンガ喫茶行って更新するのもちょっと面倒だし・・・。 携…

こんこんラスト写真集『Sweet Days』

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/09/10メディア: 大型本 クリック: 381回この商品を含むブログ (114件) を見る 本日無事、書泉に行って手に入れてまいりました紺野あさ美写真集全集『Sweet Days』( …

ミスった・・・

12日は休みじゃなくなったんだった・・・orz こんこん完全版、フラゲも厳しいなら発売日も厳しいとは。 さてどうする俺。 もう大人しく通販予約しようかな〜^^;。

本日のもう1冊

ワニブックスからのメルマガで今日初めて知りましたが、なんと、とうとうBerryz工房からソロ写真集が出ると! それも最年少の梨沙子ときました。 中々に想定外です(笑) 菅谷梨沙子写真集「Risako」 、とまあなんとワニブックスにしては珍しく(失礼)、タイト…

こんこん写真集の全集とな

まあ発売されるのはその前のこんこんの『See you again.』の時点でわかっていた事なんですけどね。 いよいよ発売日が近くなってまいりました。 9/12、運良く休みなので、フラゲは無理でも何とか入手してきたいと思います。まさに現段階では正真正銘最後の写…