2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今更新曲について

色っぽい じれったい まだほかの方の評価は聞いてませんが、個人的には推せそうな気がします。 いまだにテレビ等での動きのある映像で見てないのでなんともいえませんが。 あとはその映像にこんこんが多い事を望むばかり^^;。 8/3にDVDがでますが、その日は…

東名阪握手サーキット

応募してみました、まあ1枚ですが。チーム構成は以下のようになりました。 A:よっすぃー、こんこん、さゆ、久住さん B:愛ちゃん、まこと、れいな C:ミキティ、ガキさん、れいなねらいはもちろん紺ちゃんのいるAなのですが、どうなんでしょう、どこが倍率…

娘。新曲ゲット(遅)

本当は昨日の話なんですが、書く気力が尽きてたので今日改めて。 ひとまず、タイトルどおり新曲、色っぽい じれったい買ってきました! PVも出てるもんだと思って必死に探してしまいました(汗 8/3なんですね、PVは。 最初の2店で限定が売ってなくて少し焦…

ベリイベの日

この間の日記で、ベリイベのある8/3、予定が入ったと記載しました。 今日その約束の相手からメールが ごめん、その日仕事が入って無理になってしまいました。 なんですかこの流れは(爆) 天はあくまで行けと言う事でしょうか? でも行くとしても、やっぱりイ…

やっちまった

あれ・・・・? ベリイベって8/3だっけ・・・? 予定入れちった(ノ∀`) _| ̄|○ やっぱりベリヲタになりきれてないせいか、ベリのチェックは甘いようで(笑) なんと言うか、正直どうするかは微妙ラインだったんですが、行けないと分かるとすごく行きたく…

国立競技場会場参戦

久々の現場です、といっても相変わらず中には入らないのですが。 入りたくないわけではないんですけどね。 チケを入手するのが面倒なかなか手間でして。 休みが確定するのが遅いもので・・・。 んで、ひとまずグッズ欲しさに10時に現場入り! 思ったより混…

上野ハロショ参戦

なんかこのタイトルが月2回くらい出てくる私のブログです。 その割に金額がそこそこ行くのは何故でしょうか。 本日のお買い物! こんこん ×4 えりりん ×4 さゆ ×4 れいな ×4 Berryz工房丸ごと記念セットA×1 Berryz工房丸ごと記念セットB×1 Berryz工房なんち…

Sals3購入

人様より恐らく1日遅れで無事購入してきましたSals3! ここのところフットサル見にいってなかったんで、これで結構分かった事実があったりします(苦笑)。 特に壮絶なPKとか。PKは知ってたけどここまで乱戦とは。 会場行きたかったですね〜。 写真集の内容と…

久々に娘DOKYUを見ました

久々に見て、ちょうどこんこん出演(わずかだけど)。よかったよかった(それだけ?) これを見て、やはりSals3は入手しなくてはならないと思いましたよ、ネタもないし(ぇ)。 前にも言ったかもしれませんが、少し前までやってたグダグダ感満載の方が好きだったの…

本日Sals 3発売

・・・なのですが残念ながら手に入れ損ねました(ノ∀`) ひとまず、明後日の会場にも売ってそうなので、そこで買おうかな〜。 ・・・ああ、また金額が膨らむ・・・。

Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー

明後日23日に国立代々木競技場第一体育館で、例によってハロプロコンサートがあるわけなんですが、例によって会場参戦はしようと思うのですよ。 んで、いつも写真やらパンフを買ってくるのですが 紺回の物品気になるものリスト→数字は金額 ・生写真14枚セッ…

紺野あさ美セカンド写真集『なつふく』

タイトルが決まりましたね 紺回のHP予約特典も直筆サイン入り写真集になったようで。確か抽選で30人。 抽選物はくじ運ない自分としては残念だけど、まあ仕方ないですね〜。 そういえば、去年のファースト写真集の時。他サイトの管理人様の日記を拝見すると、…

娘。ネタに飢えてます

ベリイベの8月3日って、公開録音の人同じ日なんですね。 それで随分イベチケとの交換と開場の時間がエラク離れてるのか。 私すごく暑さに弱いんですが、はっきり言ってあまり直射日光の下に長時間晒されるのは厳しいなあ・・・。 注意事項にも、各自しっか…

久住小春さんバースディ

というわけで、本日は新メンバー久住小春さんの誕生日です! まだ私は愛称知らなかったりするのですが、コハとなんでしたっけ(汗 まあ何にしても娘。になって初めてのハッピーバースディです。 もうすぐ新曲も出ますし、これからの活躍を期待しましょう!

ワニブックス公式サイトにて

なんか、こんこんの写真集も予約特典、と言うか恐らく抽選なんでしょうが、何か予約特典がつくかもしれないらしいですね。 とりあえず、いちかばちかでワニで一冊抑えておかないとまずいですかね〜。 ・・・すいません、今日全くネタがないです^^;。

昨日のイベ日程を見て

あさみ牧場さんに指摘されて気づいたのですが、休みの日程のイベって全部ベリ絡みじゃねえかという事に(爆)。 いや、たまたま娘。の紺やイベが8月後半に固まってるだけですよ、多分。 とはいえ、運任せでまた休みが絡んでくれるかどうかは難しいですが^^; フ…

さゆみんハッピーバースディ!

本日はさゆみんこと道重さゆみさんの誕生日ですね! ロッキーズ3人組は全員がどことなく天然な風合いですよね。 その中でもちゃんと道重さゆみという個性を持ってる彼女の活躍を今年も期待しましょう!

休日とイベと

さて、今月の労働日程表がきました。今月は一応10日休み。 前にも言った通り、上司には希望を出してません。人がいないのですよ_| ̄|○||| んで、とりあえず、行ける行けないとか、行く行かないを考慮しないで、ハロプロのイベ日程とあわせてみることにし…

事のついで

こんなのも見つけました(笑) Berryz工房写真集 Seasonz 出版社:角川書店 ISBN:4048942603 本体価格:2,500円 (税込:2,625円) 8月上旬発売予定今回のテーマは「Berryz工房の夏秋冬春(掲載順)」です。 移り変わる季節(Season)の中、シチュエーションを…

こんこんセカンド写真集情報を求めて

昨日のゆういちさんの話を聞いて、そちらにレスをする代わりにこちらで(笑) いやあ、情報求めて必死に検索かけてました。挙句の果てに全然出てこないんで、生まれて数回しか見た事ない2ちゃんねるまで使っちゃいましたよ(笑)。 んで、出た結果がこちら。 最…

紺回のスケジュール

はっきり言って休みの希望はかなり出しづらい状況になってるため、紺回の休みは希望出しませんでした。 うーん、全てのイベント運任せかあ( ̄- ̄;) かなり厳しい・・・。 ・本日の俺的推し娘。 今日は本隊デー こんこん、えり、さゆ、れいな 各+5

ワニブックスからの配達物

何かワニブックスからお届け物が。 はっきりいって最初なんだか全く分かりませんでした(笑) 何も注文した記憶ないなあと。 中をあけてみたら単純明快、ゴロッキーズのソロ写真集購入者全員プレゼントのフォトカードでした。 やっとキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !…

娘。握手会の話題の続き

昨日はちょいと嬉しくなってて、あんまり突っ込んだ話はしなかったのですが、冷静に考えてみると結構無茶してますよね(^^;) まず、1日で移動する必要があるのかなと。 何か、移動する費用考えると、バラして3箇所周るより、時間短くしてでも3日間で場所取…

本日の収穫

収穫って言うか、ただハロショ行ってきただけなんですけどね、ええ。 別件で出かけてそのついでで寄ったため、時間がかなり際どかったんで、強行軍で突撃です。 んで、本日の購入物 はっきりいって集合写真もあるためごちゃごちゃです。 ソロの写真だけでカ…

出かける前にちょっと更新

気になるニュースがあったんでちょいと更新していきます。↓ “新生”モー娘 6年ぶり1万5千人握手会 人気グループ「モーニング娘。」が8月、東京、名古屋、大阪を1日で移動して計1万5000人と握手する「東名阪握手サーキット」を開催する。握手会は9…

本日もネタ不足

明日は魔の木曜です。一番仕事的には落ちついている日なのですが、何故か木曜日は更新率が凄く悪いです。 明日も野暮用で更新できそうもないので今日何とか雑談程度でも。 ワニブックスの回し者と言うわけではないのですが、こんな記事がワニの公式サイトに…

ネタがない・・・

唯一のネタもとの娘DOKYU!まで見逃してしまい、ネタがありません・・・。 ネタのためだけにハロショに行きたくなるくらいです。 しかし、昨日も書いてないので、何時の間にか買ってきたなっちの『Fu(ふう)』について触れておきます(笑) 構成的には6、7割…

本日のハッピーバースディ

今日はBerryz工房メンバーの、須藤茉麻さんの誕生日ですね〜。 まあ、茉麻といえば私にはとある人しか思いつかないのですが(ノ∀`) とにかく、ハッピーバースディ! これからも頑張れ〜! ・本日の俺的推し娘。 茉麻〜 +2

ワニブックスの公式HP

下記の記述は、ワニの公式HPより抜粋です 5月に発売されて大好評の安倍なつみ写真集「Fu(ふう)」と、Berryz工房の記念すべきファースト写真集「Berryz工房」で、計40冊という「名前入りサイン本」キャンペーンが開始します! 期間は、ただ今から7月31日(…

イッパソの知り合い

今日は私の部屋に、一応世間的にはノーマルな友人が遊びに来ました。 んでまあ、私の部屋なんで、物色されるとハロプログッズが出てきてしまうわけなんですが(笑)。 この友達がBerryzの写真を見つけ、梨沙子をみて 「この子かわいい!」 を連発してましたよ…