こんこんセカンド写真集情報を求めて

 昨日のゆういちさんの話を聞いて、そちらにレスをする代わりにこちらで(笑)


いやあ、情報求めて必死に検索かけてました。挙句の果てに全然出てこないんで、生まれて数回しか見た事ない2ちゃんねるまで使っちゃいましたよ(笑)。
んで、出た結果がこちら。


最新写真集!! DVD付!
紺野あさ美写真集」(仮) 撮影 アライテツヤ

2作目となる今回の写真集は、「日本の夏」がテーマ。
夏のひと時を過ごすシーンを中心に、前作から1年を経て少し大人っぽくなった紺野あさ美の姿を写し取りました。
京都ロケで挑戦した空手や茶道のカットで見せた真剣な表情は必見。もちろん、キュートでちょっとドジな魅力満載のカットを始め、南の島で撮影した水着カット、ドレスを着た妖精のようなカットなど充実の内容。
付録のDVDにはオフショットやロケの感想を収録!
既刊の「紺野あさ美写真集」(ファーストソロ)もどうぞ!!

8月3日取次搬入予定 A4判 税込予価2940円
 ソース
http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=4-8470-2877-5


取次搬入って事はもう少し発売日はあとかな?
楽しみだ〜ヽ( ´▽`)ノ