2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけですが

完全に放置状態になります。 こんこんアロハロ前後ですが、事情が事情なので。 凹み気味なのでとりあえず報告だけ・・・。

予定を変更しまして

昨日中野に行こうかななんてことをほのめかしましたが、結局中止、代わりにハロショに行ってきました。 気付いてなかったのですが、3/3以来です。 っていうかこれが普通くらい、いやむしろまだ多めのサイクルですな。 そもそも一週間に一遍行ってた2月のペ…

ファイナルファンタジー!

巷で噂の新作を買ってきました。戦国無双2買ったばかりなのに。 早速6時間ほどやってみました。 戦闘システムは聖剣伝説?見たいな感じですかね。 スキルの振り方やらお金の使い方がよく分かってません。 どっちももったいない病発病中。 おかげで無茶して…

しっかし

今でもスポフェスの通販どうするか悩んでます。 まあ、あの金額スルーで払えるほど太っ腹な生活はしてないので(汗 それでなくても、この3ヶ月写真に金かけすぎてるような・・・・^^; 明日とか今度の休みとか、中野の例のショップにでも行ってみようかなあ。 1枚…

特に意味はないですが

アロハロこんこん発売日まで10日をきってるので、とりあえず今日からカウントダウン。 前にも言いましたが、紺回はちょっと仕事の兼ね合いで発売日に入手もキケンです。 今までみたいに仕事が速く片付けばいいんですけどね〜。

サファイア

珍しく4つ目。娘。DOKYUを見ていたので。 どうやらリボンの騎士、ちょうど配役が決まったようで、メインどころは愛ちゃんとチャーミーで落ち着いたようですね。 なにやら娘。内でオーディションみたいなものをやったのでしょうか? 詳しくはわかってないの…

「モー娘。」の元気印

スピリッツの表紙に書かれてました。こんこんの事のようです。 まあ表紙がそうなんだから当然でしょうね。 1冊270円、というか8ページに270円払いました(失礼 画像なしでは説明が非常に難しいですが、かなりこれだけでも期待させてもらえます(笑) っていう…

もちろんスポフェスの応援は心の中で

要は行けないので、ということなんですけどね。 みきの総帥閣下から掲示板に頂いたお話で今日の日記とします(コラ チーム全体の勝敗としてはグリーンアスパラに軍配が上がったようですね。 まあこれは正直ヲタにとっては二の次の話ではなかったのではないかなと…

スポフェスのグッズについて考えてみた。

今までの私の傾向を考えてみて、それで予算を立ててみるとします。 ・基本的にパンフは抑える。 ・予算次第でDVDも抑える。 ・会場では基本的にトレーディングモノに追込みをかけない。 ・流石に全部セットは回避 ・写真は基本的にいつも抑えるメンバーのも…

スポフェスグッズ

何か噂によると随分あこぎな事になってるらしいですね・・・(苦笑)

「貴重品」が届きました

佐川からのお届け物で、なにやら表に貴重品と書いた包みが。 差出人の「えがおプランニング」をみて、何が届いたか納得。 っていうか、リアルに何買ったか把握し切れてないかもしれません。 いや、むしろ出来てないな。 中身を見たら買ったのを思い出すと思う…

ちまたで噂のSEXY FUWA FUWA!

というわけで(どういうわけだ?)何とか一般の皆さんと同じ時期には購入できました。最初ヨドバシに限定版がなかったのは凹まされましたが。 結局最後は地元頼りです。 むしろ最初からそうしろという話もあります。 というわけで、さっき出先から戻って必死…

今月の休み!

さて、今月のシフトが出たので、ハロプロを基準に自分の休みを考えて見ます。 ・4/1(土) にょきにょきチャンピオン(Berryz)東京厚生年金会館 OTONA no NAMIDA(あやや)市原市市民会館 ・4/8(土) レインボーセブン(娘。)神奈川県立県民ホール にょきに…

SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 フラゲデー

巷ではウエウエの愛称で親しまれ始めてるSEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜のフラゲデーなわけですが、本日、ちょっとした事故(違)により、入手は出来ませんでした(泣) 世間一般様と同じ日には何とか手に入れようとは思ってます。

ブックレット到着

今日家に帰ると、以前見たことある封筒が届いてました。 東京ニュース通信社、ああ、Berryzのブックレットですね。 そういえば届く時期だったなあ。少し忘れかけてましたが。 ちゃんと届きましたよ、2枚 そうです、結局買った時には触れてませんでしたが、…

えがお通販とモール店。

どっちも通販ですね。 パンチの効いた買い方をすると、ダメージが2倍になるパターンですので、写真選びは慎重に。 推しが出てればみんな買う確率が高いですが ひとまずえがお通販の方、限定写真セットの方は買いでいいんですが、アロハロを紺回どうしようか…

これまた娘。に関係ないけど

もうそろそろ次のシフトがでます。 3/16〜4/15までのシフトなので、結構重要どころです。 まあ日曜はほぼ絶望的なので、スポフェスはハナから諦めてましたが。 写真だけはほしいなあとか思う今日この頃。 さらにその次のシフトに含まれる5/6はさらに重要です…

娘。に全く関係ない話ですが

昨日の荒らしさんの「姫」というワード、今自分のサイトを見直して判明。 ああ、ぷりお氏がよくマコを表現するのに使ってたなあ、と。 わざわざ自己紹介まで読んで、さいきんまっっっっったく現れてないのは掲示板見てもらえればわかる事だと思うのですが、…

今さっき

掲示板荒らされたんですが、姫って何の事だろう・・・。

「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」

今度の娘。の新曲、下馬評ではすでにこんこんの出番がかなり少ないという事で_| ̄|○。 大丈夫、こんな扱い紺ヲタは慣れてます。 ソロパートなし、PVも端っこ、一時期は本当に暗黒期でしたから。 今は写真集、DVDも発売が決まって、むしろまだその時期よりは…

一言更新

「SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜」 久しぶりに一昨日に娘。DOKYU!を見て、これを初めて聞きましたがタイトルのイメージと全く違いました。百聞は一見にしかずではなく、百見は一聞にしかずです。 前回の直感2と同じ、ヲタ受けのよさそうな曲です。 まあ何…

桃子ハッピーバースディ

この手のハッピーバースディ系日記は、日付変更線を越える直後に日記を更新するのが正しいのでしょうが、日付変更線ギリギリに日記を書くやつも珍しい。 とまあそんなこんなで、本日はBerryz工房嗣永桃子さんの誕生日ですね。 一歩自分の夢見るオトナに近づ…

月刊ザテレビジョン別冊

正式名称は月刊ザテレビジョン別冊 G(グラビア)ザテレビジョン、というものなのですが、これにこんこんが出てるとのことなので、早速入手したいと思ったわけですよ。 そんで仕事帰りに、いつもの本屋によってみる。 ない。 それらしき本は見当たらない。 こ…

んでハロショに

まあ結局行ってきましたいつもの上○店。 10時半頃店の前着。 そして予想通りの入場規制。 平日なのに・・・・。 まあ思ったよりぬるい規制でよかった。 これで階段下まで到達してますって事になってたら、上段抜きでビルの前通過してそのまま帰るところでした。 …

桃の節句

世間一般でそう呼びます。 深い意味はありません。 今日はよく知られてる方のBerryz工房2周年ですね。 ちまた(というかヲタ界隈、というかグッズ)はそのせいもあって大賑わいですね。 Berryz、この1年は大躍進だったと思います。 娘。とBerryz、姉妹のよ…

まあ過ぎた事は気にしない。

そんなわけで、昨日宣言したとおり、えがお通販の話でも。 まあその前に、一昨日からの私の一人での自作自演をどうぞ。 一昨日・・・えがお通販23弾の販売開始の通知が来る。 もう発売ですか、早いですなあ。 って言うか前回のきたっけ? 次の知らせが来たんだ…

試験終了!

_| ̄|○

早めの更新、と思いきや

明日リアルに試験の本番です。 というわけで、昨日同様日記はサボりです(コラ 明日は書きますよ〜、多分(ぇ。 ひとまずえがお通販の話でもしようかなと。 折角届いたのに触れられないのも寂しいし、基本的にネタが有り余ってるわけではないので(汗 まあ人様の…