ちまたで噂のSEXY FUWA FUWA!

 というわけで(どういうわけだ?)何とか一般の皆さんと同じ時期には購入できました。最初ヨドバシに限定版がなかったのは凹まされましたが。
結局最後は地元頼りです。
むしろ最初からそうしろという話もあります。
というわけで、さっき出先から戻って必死に聞いてます(現時刻23:40)。


 なんだかんだで、通しで聞いたのは初めてです。
感想を一言で言うと、ライブにかなり向いた曲だと思います。
この曲が流れた瞬間、ヲタの歓声、そしてヲタ乱舞へと移行というのは何となく思いつく光景ですね。
 特に合の手は間違いなくヲタの声で抹殺されそうです。


 ちなみに、限定版のパッケージはさゆみんがセンターで何となく新鮮です(笑)
もう一つの余談として、娘。DOKYU!のエンディングで少しだけみたのですが、これはかなりPVが期待できそうです。
パッケージの衣装も個人的にはかなり推せます。


直感2に若干苦笑い気味だった方にも、ヲタなら紺回はお薦めです。