2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

巻物?

何か今日娘。の写真集が発売になったようですね。 なんでも全長7mの代物とか。 確かに全体が一気に見渡せますが、その7mのスペースをどうやって確保するかが問題ですね。 私としても購入は前向きに考えてますが、これって一般売りもしてるんですよね?

アロハロこんこん、続報?

またしてもアロハロこんこんの話です。 すこーしだけ進展(?)があったみたいで。 アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回この商品を含むブログ (256件) を見る …

ミキティハッピーバースディ

今日は美貴様(笑)こと藤本美貴さんの誕生日ですね。 もう娘。のメンバーとして違和感もなくなりました。 これからも歌にフットサルに、エース級の活躍を。 Happy Birthday MIKI!

こんな事やってる場合

どうやら、40枚くらい重ねると1cmになるようです、写真。 ちなみにこの前はビニール込みなのでかなりいい加減な数字という事です。 さすがにあれで200枚はないですな。 という事は・・・。 流石に人の身長越えは無理だな(当たり前。 というかこんな事考えてる間…

前日コメントレス〜

牧場さん> 流石は1流のベリヲタ、そこにすぐに気付くとは凹まされました(汗。 駒沢体育館、言われてから今日の朝までリアルに行こうかどうしようか考えてました(笑) 話は若干ずれますが、ぜひご馳走するので二郎の大肉入りを食べて見て下さい。多分牧場さ…

ラーメン二郎

ファンの多いラーメン屋で、チェーンのようで何処の店もその店独自の個性があるらしいとのことで有名なラーメン屋さんです。 で、何でそんな話を突然切り出したかというと、私の地元に出来てました、二郎。 そんなわけで折角なので今日頂いてきました。 ラー…

もう俺にアディオスorz

まあ結局ハロショにいったんですが、またしてもやってしまいました誤発注。 紺回はもうメチャクチャ。 て言うか確認した時に気付けよ、という話ですな。 まあ恐らく意識は違うところにあったんでしょう。 というわけで、一応写真の確認してる時は店員さんの…

なんだこれ

上記の写真は、1月から昨日までに今年買った写真です。 まあ厳密に言えば、正月紺は入ってないですね、それ以降ということで。 つまり、おおよそ1か月分ですね。でかいイベント(コンサート会場写真)を除いてるんで、まさにちょうどそのくらい。 こうやって…

通販〜

ネットショッピングで写真購入、というかいつしたのかもう忘れてしまいましたが、恐らく年末頃発注したヤツでしょう。それが届きました。 内容晒すと 次のメンバーの1月写真と名振られたもの(1セット各3枚) こんこん 1セット えりりん 1セット さゆみ…

アロハロ!

さて、情報が遅い事が日常茶飯事になりつつありますが今日も1日遅れでこの話題。 アロハロ!紺野あさ美写真集[DVD付き]作者: 西田幸樹出版社/メーカー: キッズネット発売日: 2006/03メディア: 大型本 クリック: 172回この商品を含むブログ (256件) を見る と…

折角日曜休みなのに・・・

ハロモニがやってない件について・・・_| ̄|○

まあ結局

スーツで上野の町を散歩する事にしました。 散歩といっても一直線に某ビルに向かったわけですが。 ただ、伊達にスーツを着てるわけではないので、リアルに時間が微妙に際どかったりします。 10:30入店。この時点で残るタイムリミットは40分。 そこまでする…

ヲタの地下前線へ

戦慄のスナイパー氏(id:dimensionw)から、「ヲタの地下巣窟に侵入し、お宝(ヲタから)を頂いてくる事」という指示が下されたので、早速実践。 まあつまりは、いつもと趣向を変えて、○野店ばかりじゃなくて、ハロショ渋谷店に行ってきなさい、という事なんで…

トリノ

_| ̄|○

レインボー7フラゲ

とりあえず今日のような日にも何事もなかったように娘。のアルバムフラゲしてきましたよ。 実はまだ中身を聞いてないという有様ですが、今日のところはおまけについてきた写真集についてお話を。 流れ的には各1人ずつ分見開き2ページ、その後に各集合写真…

みうなハッピーバースディ

最初に自分の首を締めておくと、最初全然気づかず、最強の現場系牧場さんや、最高のスナイパーdim.さんの日記をロムって気づきました_| ̄|○ 最近の中だと、どうしても活躍してる姿を拝見できるのはフットサルが多めになってしまいますね。なっち紺の際のカ…

ファンクラブの人間でもないのですが

3月のファンクラブイベント、随分と色々な方が参加するみたいですね〜。 最近このイベントの充実振りがすごいので、今更ながらに入りたくなる今日この頃(笑)。 組合せはこんな感じです。 辻希美(W)・あさみ(カントリー娘。) 飯田圭織・稲葉貴子 斉藤…

ついでに梨沙子のナイショ!

娘。DOKYU!を見直していた事ですし、梨沙子の方のナイショ話も。 何故ついでかといえば、こんこんのナイショと同じVOL.1に収録だったから。 ・このまえ、いつもどおりに学校に行ったら右と左、違う色の靴をはいてっちゃいました。 靴下はやりがちですが、…

こんこん内緒DOKYU!

そういえば娘。DOKYU!でこちらのこんこんについて触れてなかったので、今更ながらにこちらの特集を。 ・私、紺野あさ美は小学校の給食のとき、おイモばかりおかわりしていたので、イモねえというあだ名がついていました。 私は前後関係を知らないのですが、…

あやや、4代目スケバン刑事に

これは昨日から話題に上がってましたね。 何でも、原作の方がずっと映像化を拒否しつづけてきて、あややだったら、ということでようやく了解が降りたとか。 これはすごいですよね。今までずっとダメだったのにあややならOK、つまり役者として認められたとい…

あいぼんハッピーバースディ

というわけで、本日はあいぼんの誕生日なわけです。 去年はダブルユーだけでなく、ソロとしても色々な番組出演してましたね〜。 ソロ出演でそれぞれ磨きをかけて、更なるダブルユーに進化してくれることでしょう(笑) Happy Birthday AIBON!

モール店チェック

今月商品切り替わってるのに気づいたので、何か発注しようかなとか思ってチェックしてみました。 店舗同時販売アイテムあります!って、あえて正当から微妙にずれたアイテムが選定されてるあたりは流石ですね。 しかし文化祭写真シリーズ多いですな。 -6%シ…

ハロープランニングからまた

今日お届け物が。えがおじゃない方の通販で購入した写真が届いたもよう。 2日連続で写真入手と相成ったわけで。 紺回の明細(長いので若干省略) ・ポートメッセなごや娘。セット ・ポートメッセなごやBerryzセット ・12月Berryzセット 娘。のセットがあく…

ハロショの話でもしましょうか

今日の目的はバレンタインスピードクジ、いつもの1000円買ったら1枚クジをどうぞみたいな企画です。いつものように最強のスナイパー氏(id:dimensionw)から情報を得ました。 そして今日情報を得たので、早速ハロショに。こういうときだけムダに行動が早い。…

アロハロ!シリーズについて考えてみる

ネタがないのでまたしてもアロハロの話でひっぱりますよ。 といっても、こんこんの話ではなく、今まで出てきた本の話。 今まで角川さんから出てきたアロハロシリーズは ・安倍なつみ ・後藤真希 ・松浦亜弥×2 ・藤本美貴 ・高橋愛 ・矢口真里 ・娘。全体×2 …