まあ結局

 スーツで上野の町を散歩する事にしました。
散歩といっても一直線に某ビルに向かったわけですが。
ただ、伊達にスーツを着てるわけではないので、リアルに時間が微妙に際どかったりします。


10:30入店。この時点で残るタイムリミットは40分。
そこまでするなと自分に言いたい。
まあ40分といっても、1時間余裕を見ての話なんですが。


しかも思ったより混雑、これは待ち時間も計算せねば。
とりあえず前回買い損ねのバレンタイングッズを捜索。
さすが味方の上野店、結構きちんと品切れせずに残ってました、Berryz以外。
ほぼBerryzは上野店でも壊滅でした。恐るべし。


なんにしてもこんこんのバレンタイングッズをゲット、この時点で1300円。
さらに前回欠品してたえりりんも1枚補充、これで1450円。
さて、後はどうしましょうかね。


 それでぱっと見たところに、Berryzのセットがふと目に入る。
衣装は2.5枚目の彼のヤツのですね。
2、3人くらいずつで映ってるやつでどうやら今日発売のようで。
6枚900円。
程よい金額なのでこれでいいや(ぇ。
時間におされすぎて、判断も適当になってきてます。
これで2350円、会計にGO。


紺回のクジは予定調和を地でいって3等2枚。
ありがたい事に選択肢は全部残ってましたので、前回入手してない面子から梨沙子友理奈をチョイス。


まあそんなわけで、会議に行くはずの人間のバックには不釣合いな荷物を入れて、ちゃんと出社の途につきましたとさ。


・本日の俺的推し娘。
 こんこん   +5
 えりりん   +1
 Berryz全員  +2
 友理奈 梨沙子+2