2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモー。ムービーを見て

使ってらっしゃらない方にはなんのことやらになってしまいそうな話ですが。 ポケモームービーの着ムービーには、もちろん我等がこんこんも配信されてるわけなんですが、ここでだいたいこんこんは出だし「はい〜」という返事というか、合いの手を入れます。 …

緊急情報

というほど大げさなものかは分かりませんが、どうやらこんこんのアロハロが出るとの噂をゆういちさんから入手! 前回の『なつふく』同様、普段使わない2ちゃんまで使って情報を探してしまいましたよ(笑) とりあえず、全てが 仮 の状況のようですが、わかっ…

高橋愛写真集『19』

入手は昨日でしたが相変わらず開封せず。 これに関しては、明日までに開いていたら感想でも。しかし、昨日はフォトライフで頑張ったけど本日はさっぱり気味ですね(ノ∀`)

本日、残念ながら

横浜に行く、と宣言しておきながらちょっとしたトラブルがありまして、結局横浜散策は実現できませんでした。見たところ、娘。の写真等々は今日限定以外は同じはず、ということで納得し、また今度の機会にでも、ということで納得する事にします。 最強のスナ…

娘。DOKYU!紺野あさ美編 ロールケーキ編

本日紺野編後半。紺ちゃんの命の源甘いもの、ロールケーキ編です。 食べ物のお仕事ですからこんこんノリノリです。 ロールケーキは流石に粉から作らせるという、長期スパンを見越したつくりにはしてくれませんでしたね。 ロールケーキの生地、生クリームは出…

娘。DOKYU!紺野あさ美編 手作りのパン

さあて、ようやくの娘。DOKYU! Vol2、見て更新材料にしようと考えたわけですよ。 というか、1巻は見たの早かったけど、2巻は間隔あきすぎですな。 まずは最初のこんこんから。 手作りパン&ロールケーキに挑戦! 大好物とあってやる気十二分なこんこん。 ど…

今度の土曜日

1/28日はちょっと出かけてこようかと思います。 あくまで予定ですが。 そうですね、ちょっと遠くまで。 横浜とか あくまで予定です。 まあ、いつもどおり、写真会に買いにいけたらいこうかな、くらいの話なんですけどね。 紺回はチケショ頼るにも、ちょいと…

前日コメントレス。

みきの総帥閣下> ロッキーズはすごすぎますね。 れいなも最初の例文の際、梨華ちゃんが「電話で起こしてってことだよね!?」とのフォローを全く無視して、「違います、隣りで寝ててそれで起こして下さいってことです!」という力説が小沢さんの度肝を抜いて…

モー相撲ハロプロ場所

一部巷で話題になってたのでやってみました。 が、結果に確実にクレームが上がり、棄却されそうなので晒すかどうか悩みどころです。

DVDマガジンvol4 嗣永桃子編 後編

なんか桃子だけ特別コーナーがありましたね。 そんなわけで今日はここをチェック。 ・嗣永さんがメンバーを動物にたとえると。 キャプテン・・・ハムスター 「ちっちゃいし、食べてる様子がチマチマ可愛いから」 なるほど的をいてるかもしれません。 千奈美・・・ト…

絶叫コマーシャル

あーこりゃあ微妙だなあ。 前dim.さんが言ってたけど、この絵ヅラ見て喜ぶ人って少ないんじゃないかなあ・・・。 随分とサドい企画ですねえ、あんまり推せません。 これのためにおじゃマルシェやエリックがなくなったと思うと寂しいですな。 おまけにCMできねえ…

エンタメレストランですか

そんで、マジレスの代わりに始まってたらしいエンタメレストラン。 スピードワゴンの二人をゲストに展開です。 内容は「女の子から甘い言葉を言われたい」というスピードワゴンの二人から出されるお題に、娘。達がテーマにあったアマ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━イ!!!!言…

ハロモニコント劇場

このコントのすごいところ、それは今までしばらく放置して見られなかった私でも、それほど問題なく見られるところ。 要は脈絡が全くないということですか。 まあコレで十分です(゚∀゚)(違

ハローモーニング。リアルタイム。

久々の日曜休みなのに、普段休みじゃないためやる事が思いつかないTokiです。 まあそんなことで、リアルタイムでハロモニを見られる久々の機会、昨日の流れを無視して、こちらを使います。 そんなわけで、思いっきりハロモニネタになりますので見たくない方…

菅谷梨沙子編+嗣永桃子編 でも前編

本日はBerryz工房、梨沙子から。と思ったんですが基本的にBerryzは皆一緒のようなので、人は一緒で中身を二日に分けます。 ・2005年1番印象に残った事は? イベントで桃子のみんなで物真似をやった事 どちらかというと、印象というかものすごく楽しかった事…

DVDマガジンvol4 田中れいな編

本日は田中れいな登場。 ・05年印象に残った事 シャッフルのエレジーズに選ばれた事 こういうのをチャンスと思える積極性は素晴らしいですね。 チャレンジ精神旺盛なところは、本当に娘。気質だと思いますよ。 ・05年楽しかった事 香港ツアー ホンモノのショ…

DVDマガジンvol4 道重さゆみ編

随分と間が空きましたが、マガジンさゆ編です。 ・2005年印象に残った事 「初めての後輩が入ってきた」 妹が欲しかったさゆは普通に、夢がかなった、と喜んでいたとのこと。 ただ、教育係にされたときからそののんきさは消えて焦るばかりだったと本人は言って…

さゆの髪色

ふと昨日の日記を書きながらちょっと思ったこと。 さゆだけは髪が黒いですね。 いあ、若干茶色なのかもしれませんが他のロッキーズ二人と比べると全然。 最後の黒髪なのでぜひ残って欲しいものです。 前は3人とも黒かったんですけどね。ただ、れいな、えりり…

さてと

ひとまず今日は、スノートレカゴロッキーズ最後の1枚、さゆをもらうタメにハロショへ進軍。 久々というわけでもないですね、1/4からまだ2週間たってませんから。 なのになんで買うものが増えてますかね。 本日のお買い物 こんこん 5枚 えりりん 5枚 さ…

なんかとんでもないバトンが

究極のスナイパー氏(id:dimensionw)から、とんでもないバトンをぶつけられましたので、おもいいきり内輪ネタですがヤマチャンバトン。 ①ヤマチャンの本名を漢字で書ける。 ○ かけますが、晒したら問題ですね(笑) ②ヤマチャンの生年月日を言える。 × 生年ま…

ハロプロからの封筒

最近1日平気で飛ばすことの多くなっているTokiです。 リアルが微妙に忙しいのです・・・。 とはいえ、今週片付ければどうやら光は見えそうです。 今日はDVDマガジンは一回お休みしまして、なぜかハローから封筒が届いてましたんでこれについて。 実は昨日くら…

DVDマガジンvol4 亀井絵里編

さて、昨日の続き、本日はえりりん編です。 後輩が入って変わったこと 「意識」 頼る立場から頼られる立場へ、変わったというより変わっていきたい意気込みみたいなものを感じます。 ライブへの心構え 「ファンとの一体感」 ファンにうそをつかずに、ファンと…

DVDマガジンvol4 紺野あさ美編

紺参戦の勢いで買ってきたDVDマガジン、今日はこれについて触れたいと思います。まず本日はこんこんから。 ・2005年印象に残った事。 ホンコンツアーについて語ってます。 ファンの皆様と交流できて、というのと香港スイーツ。 どちらもこんこんらしさが出て…

前日のコメントレスで日記を書いてみる。

アクセスさん> とりあえずhotmailのアドレスにメールは送ってみたので返信お願いしますね。 実はホットメール、送信はほとんどしたことないので、もしメールが届いてなかったら、こちらにでもレスを下さい(汗 結局これの梨沙子は手に入れ損ねました^^;。 ま…

前日コメントレス

アクセスさん> 売り切れ、っていうのは配布終了って事ですかね? 1000円のおまけの方のトレカですよね? もしかしたら店によりけりなのかもしれません^^;。 このおまけの方でしたら1枚さし上げてもいいのですが(笑) dim.さん> 必ず何かやらかす・・・ある…

ワンダフルハーツグッズ

そういえばこれについて触れてなかったので、これをちょいと晒します。 今回の購入品はこちら。 DVDマガジンvol4 2500円 ビジュアルブック 2000円 DVDメイキングフォトブック 1500円 写真セットB 1400円 写真セットC 1500円 写真セットD 1400円 フォトアルバ…

前日コメントレス

ゆういちさん> こちらにいらっしゃるのですね( ´▽`) もし機会があればお会いしたいところですね! たいした事をしてさし上げられるわけではないですが^^; ちありんさん> 壁l∀・)ニヤッ (笑) みきの総帥閣下> 今度みんなで交換会> なんか楽しそうですね! あ…

新年初のハロショ

明けて早々のハロショなんですが、新写真多すぎ! 何で行ったのが先週なのに、こんなに増えてる?という数になってます。 いい加減写真必死+写真DD、どっちか抑えないと色々なものが崩壊しそうです。 とまあそんなわけで本日のお買い物はこちら。 こんこん 5…

dim.さんとグッズトレード

この前の新年会の際、愛ちゃん一筋dim.さんとグッズトレードを行いました。 私が提示したもの 以前偶然にも入手できた愛ちゃんのユニフォームキーホルダー+おまけの写真 これはどの道dim.さんにお譲りするつもりだったのですが、中々お会いできずに今回よう…

中野にて

中野の某所にあるアイドルショップにて買い物。 中古の商品なんですが、まあ本番に買いにいけなかったアイテムを購入できる点では非常に優れものです。 そこでのお買い物。 こんこん 12枚 こんこん大補強成功。 見事に行き損ねた文化祭のやら、どこかの何周…