dim.さんとグッズトレード

 この前の新年会の際、愛ちゃん一筋dim.さんとグッズトレードを行いました。
私が提示したもの
以前偶然にも入手できた愛ちゃんのユニフォームキーホルダー+おまけの写真
これはどの道dim.さんにお譲りするつもりだったのですが、中々お会いできずに今回ようやくお渡しできました。


レートはdim.さんにお願いしました。
結果、私が入手したもの。
こんこん   13枚 うち1枚2L
えりりん   15枚 うち2枚2L
さゆ      16枚 うち2枚2L
れいな    14枚 うち2枚2L
梨沙子、桃子、千奈美 各1枚
計61枚
大漁ヽ( ´▽`)ノ


さらにそこにdim.さんに3〜4枚ほど愛ちゃんをお渡しして、友理奈2枚追加。


ただ写真の下の文字が赤かったり、明らかに何かの限定物だったりしてるのですが、dim.さんに相当損害を与えてるような気がして心配です^^;
dim.さんいわく、写真整理とのことなので、ありがたく頂いてしまいましたが(ぇ
考えてみたら、dim.さんに4日限定の愛ちゃんはお渡ししてなかったような気がして若干後悔。


あとさらに牧場さんにも、少し前にハロショで売っていた、トレーディングクリアホルダーの友理奈を頂きました。牧場さんの以前の推しメンをゆずって頂いてありがとうございます。
おまけとして、こんこんをくれました。一応こっちが本命だと思うのですが・・・。
自分の持ち駒はカントリーはほとんど以前牧場さんに投げてしまっているので、何か手に入ったらお渡ししますね^^;。


・本日の俺的推し娘。
 こんこん   +27
 えりりん   +17
 さゆ      +18
 れいな    +16
 友理奈    +4
 梨沙子、桃子、千奈美
 各   +1


超インフレ(ノ∀`)