2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ハッピー?

石川梨華卒業フォトBOOK「石川梨華 幸せのあしあと ハッピー!」 が、明日7/1に発売です。 私は写真集は結構即買いするのですが、何故かフォトブックと言われると、現物を手にとってみるまで悩んだりします^^;。 要は卒業アルバム?みたいなものかな、個人的…

配達物

今日仕事から家に帰ると、なにやら私にお届け物が。 差出人は「えがおプランニング」。 ああヲタヲタしいものが届いたわけですね。 佐川急便で届いたのですが、箱の面に張ってある貴重品のシールがなかなかに笑いを誘います。 まあ確かに貴重品ですね(・ω・…

中古で¥1580

何がかといいますと、BerryzのシングルVクリップス①なんですね。 今日たまたま寄った中古屋で発見しました。 んで、たまたまそれを持ってレジに行きました(違 流石にこの価格はちょっと魅力的でした(ノ∀`) 感想、全部は実は見ていませんが、恋の呪縛のス…

あやや誕生日

本日はあややの誕生日ですね! デビューしてもう結構経つんですね、はやいものです。 今じゃハロプロの中じゃ押しも押されもしないエースの一角ですからね〜。 これからの活躍にも期待です^-^。

高橋愛写真集『愛ごころ』

さて、本日のメインはこちら。 愛ちゃんの最新写真集、『愛ごころ』が明日6/25に発売です。 と言うわけで、本日はフラゲ日なのですよ。 そんなことをふっと思い出したので、仕事の帰り道、いつもの地元の本屋にちょいと寄り道。 例のごとく1冊だけありました…

昨日の日記の代替

昨日は日記を書いてる最中に眠りに落ちると言う武者っぷりを発揮してしまいました。そんなわけで途中まで書きかけていた内容を。 今回のベリのPV、センターが誰かはよくわかっていない(コラ)のですが、恐らく桃子なのかなと。 で、メインで歌うのが桃子、梨…

今日の娘DOKYU

ガキさんとマコでしたね〜。 屋形船ともんじゃ、なかなか面白い組み合わせです。 本日の俺的推し娘。 今日は愛ちゃん一人勝ちと言う事で(笑) 愛ちゃん +5 久しぶりの新規参入(・ω・)ノ

本日の娘DOKYU

今日は1日オガワッショイでしたね。マコヲタの皆様が狂喜乱舞でしょうね^o^ ・久々の本日の俺的推し娘。 PVパワーでBerryzまとめて +2

オフィシャルにて

大阪恋の歌でタイトルあってたか自信がなくなって(ぉ、ハロプロオフィシャルを確認してたんですが、なんかもう次回のタイトル決まってたんですね。色っぽい じれったいってタイトルだそうで。 新生娘。の力、拝見させて頂きましょう。 ついでにBerryzの方も…

なんちゅうのPV

なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?PVが本日発売日でしたね。 まあひとまず抑えてみました(ノ∀`) 前のスッペシャルのPVの時も思ったんですが、ベリのPVはPV仕立てと、ダンスショットバージョンの2種類なんですかね? この構成が自分的には好きですねえ…

ベリラジオ

偶然(笑)、Berryz工房 起立! 礼! 着席!、を聞いていたら、なんかイベント告知やってました。 ↓の内容です、詳しくはレコメンオフィシャルにて。 Berryz工房イベントのお知らせ日時:8月3日 水曜日 場所:東京・よみうりランドEAST 出演:Ber…

写真整理

私の中で忘れ去られていると疑われて久しい、ゴロッキヲタとしての魂を呼び覚ますため(笑)、久しぶりに写真整理してみました。仕事終わった後に。 っていうか、こんこんのこの写真の枚数を推し娘。ポイントに加えるとほとんど追随不可能になるんですが(爆) …

来月の休み

基本的に平日、んで思い通りに休みになる日は2〜3日くらいなんですね。 もちろん夏休みと言う事で、イベントが結構あるんですよ。 さて、どんな感じで休みとろうかな、っていうかもらえるのかな。

昨日の補足

何故スタンプ5個記念写真、ベリを選んだかといいますと、ただなんとなく写りがそちらの方がよかった。 ただそれだけです(汗) というか恐らくもう1枚位もらえるように買い物する可能性も十分ある(それもイタイ)し、なにより ベリのほうが先になくなるんじゃ …

本日ベリイベ最終日

無事に行かないで済みました(笑) まあ念のため、昨日までなんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?限定版が売ってる店をチェックし、10時前に現地に行ける様新幹線の空席をチェックし、さらに帰りも困らないよう帰りの時間帯の新幹線等電車のチェックもしておい…

久々ヲタ仲間に会いました

今日ヲタのB-chanさんことあさみ牧場さんにお会いしましたよ。 結構HPやら状況やらが変遷していた理由を聴けて納得。 納得したけど、一応リンクが繋がってるので理由は伏せます(笑) そして、牧場さんといえばハロショ襲撃です。といっても別に店に行くだけで…

ののハッピーバースディ!

まずは最初にこの話題に触れておきましょう 本日はののこと、辻希美さんの誕生日ですね! もうすぐ娘。を卒業して1年になるのの、Wとしてもミュージカルやコンサート等、これまで同等の活躍でしたね! 最初はグループから離れる事によって、出番が減るんじ…

久々の娘DOKYU

娘DOKYUも久しぶりですが、木曜に日記を書く事も久しぶりだったり。 仕事的に、この時間起きてるのは結構きつかったりします(笑) んでのっけから、こんこん&さゆキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! 久々のオープニングは見事にゴロッキーズ! ほら、何せ私はゴロ…

ちょっと思ったこと

℃- uteってユニット、ご存知の方もいらっしゃると思います。 要はハローのキッズ、その中でBerryzに属してないメンバーによって、結成されたユニットです。 んで、ちょっと気になった事、Berryzはそもそも、時と場合によってメンバー、そして人数ですら変わ…

フットサル公式戦

女子フットサル公式戦、すかいらーくグループCUP決定らしいですね。 日時、場所は7.26(火)国立代々木第一体育館だそうで。 Gatas Brilhantes H.P.、CarezzaやHORIDASHIMONOといったいつもの面々に、他のチームも参戦とか。 なんだかんだ言って、フットサル…

やっとアンテナの意味を理解(遅)

というわけで、このサイトの0に近い常連さんのB-chanさんのサイトをアンテナ登録してみました。 それに基づき、ちょっと更新したのはいいんですが、一回以前のタグを吹っ飛ばしてしまい、修復の方が手間取ってしまいました(ノ∀`)

Berryz工房 起立! 礼! 着席!

関心ついでに初めて聞いてみました。 どこかの某ヲタさんが使ってたこんばんうっひ〜の発祥はここなのかな?とちょっと納得(これも遅。 ・本日の俺的推し娘。 ラジオにでてきた4人+いつものありがたい九州直送ギフト(笑) 桃子 +2 茉麻 +1 千奈美 +1 梨沙子 +…

次は愛知

流石にこれに遠征する事はないでしょう^^; まずチケットがもうありません、それに付け加えて会場まで3時間ってなんですか(笑)。往復2万円越えるってのも。 まあそこまでやる根性あったなら、本体の時にちゃんとやっとけと(ノ∀`)・本日の俺的推し娘。 昨日の…

握手会の時

どうもよくはわからなかったのですが、あの時の警備員の誘導はかなり緩かったそうですね。本来ならもっと押されるとか。つまり、本来なら眼を見て笑う握手ですら貴重ということですか。 笑顔レス(目の前にいるんだから当然)をもらっただけでもめっけもんな訳…

本日の日記の前に

昨日の日記を読み返して、まあイタイなというのもありますが、本当は修正しないでどれだけテンパってたか(笑)を見ていただこうかと思ったのですが、いくらなんでもそりゃないだろ、というミスがいくつかあったので修正しました(ノ∀`)

ちょっと思ったこと

昨日「桃子の物真似をする雅」について触れてますが、これについて(・∀・)イイ!と思った場合、これは雅を推してるのか、桃子を推してるのか・・・。まあどうでもいいか(・ω・) ・本日の俺的推し娘。 こんな事を書いてるせいか、また九州ヲタさんからピーチ…

イベント終了から6時間

ようやくクールダウンできました(笑) いつもに比べて読みにくいわ、誤字はあるわでグダグダですね(ノ∀`) それだけいつの間にやら熱がこもってたって事で(苦笑) ・本日の俺的推し娘。 ベリメン全員 +20 内Pみたいだ(笑) リアル近くで見れたし、握手会も参加…

余韻に浸ってるうちに(爆)

結局行ってしまいましたBerryz工房新曲イベ! まずは場所がわからないので検索から始まるのですが、これを昨日やらないで寝てしまったため、朝起きてからやる事に。そこで10時につけるよう考えて検索したのですが 検索かけた時点でかなり絶望的な時間になっ…

ベリイベ前日

特に話題がないのでこれくらいしか触れる事がないのですが(汗 ただ一つ問題がありまして、よみうりランドってどこ?みたいな感じです(ノ∀`)。 しかも一人でイベント特攻って初めてだなあ。 最初がベリイベとは思ってなかったけど 誰かが一緒にいたほうが楽…

ベリの新曲を聞いて

大分歌がうまくなったような気がするのは私だけですか? とはいえ、新参ヲタなんで最初の頃の事を良く分かってないのも事実ですが^^; ・本日の俺的推し娘。 ハロショでの購入枚数に忠実にUP こんこん +3 えりりん +3 さゆ +3 れいな +3 桃子 +1 千奈美 +1 …