オフィシャルにて

 大阪恋の歌でタイトルあってたか自信がなくなって(ぉハロプロオフィシャルを確認してたんですが、なんかもう次回のタイトル決まってたんですね。色っぽい じれったいってタイトルだそうで。
 新生娘。の力、拝見させて頂きましょう。
ついでにBerryzの方も見てみたら、なんかもう発売日は決まってるんですね。
しかもイベント実施だけは見切り発車にならない確定要素なんですね!またイベント参加券が封入されるようです。
 日取りによってでしょうが、他の紺とバッティングしなければ、今回は前回より人数増えそうですね。何せ握手会がないと踏んで来なかった方々もいらっしゃるようですから。
 まあこれに関しても、行くかどうか以前に休みの問題があるからスルーでしょうね(汗。


娘。本隊はイベントやらないのかな・・・・。