「See you again」 彼女が言ったとおりでした。

今日はやはり、この話題に触れないわけには行かないでしょう。 昨年7月に「モーニング娘。」を卒業して引退し、慶応大学に進学した紺野あさ美(20)が芸能界に復帰する。「ハロー!プロジェクト」のフットサルチーム「ガッタス ブリリャンチスH.P.」…

帰宅そして開封

ついさっき帰宅し、早速開封してみました。 ちなみに、私は某書泉でかってきたんですが、正午の段階で5箇所大陳。大きく推されてますね( ̄∀ ̄) 今回、実際問題スルーするかどうか考えましたが、表紙で即決、買いだと(笑) 裏表紙は実際手にとって見るまでわ…

結局フラフラゲ

たった今入手しました、嗣永桃子写真集『momo』(ノ∀`) 出先なので詳細は後ほど(・∀・)。

オフィシャルを久々に

みてしまいましたよ、オフィシャルサイト。 以前とはうってかわって、ちゃんと写真集の発売日も教えてくれるんですなあ。 前は2ちゃんとか探したほうがよっぽど早かったのに(笑) んで、よく見てみたら、みーやの写真集も出るんですなあ。 角川さんのほうで…

こっそり書いてみる

宣言したとおり、某誰かさんのソロ写真集の情報が入ったので日記を(笑) セリングコピーはこちら。 Berryz工房・嗣永桃子の初ソロ写真集は、彼女らしい乙女チックなキャラクターが炸裂! お嬢様風な装いで花に囲まれたり、ピンクの部屋ではプリンセス・モモが…

そんなこんなで

とうとう宣言した期日です。 結局日記書きませんでしたね(苦笑) 年度末につき、万が一日記更新できないとさすがに微妙なのでフライングしておきます。 あれから、娘。がアルバムだしたり、Berryzがシングル出してたり、とある騒動があったりなど、情報は知り…

久々の日記、そしてご報告。

もうそろそろ、というかほとんどそんな感じだったんで、もう改めて晒す必要もないかなと思っていましたが、長い間、そして色々楽しいこともあったので、しっかりと宣言したいと思います。 本年度、つまり3/31をもって引退します。 まあ、ほとんど隠居に近く…

アロハロれいな写真集!

えー生きてます。そんなわけで日記を。 というか、遅い!という突っ込みはなしの方向で(笑) 手元にあったけれど、ずっと開いてなかったというのが現状でして(汗 [rakuten:book:11991776:detail] なんかはまぞうが変わってて少し手間取りましたがこんな感…

あさみ、みうな、卒業

先日のハロプロ紺を持って、カントリー娘。としてハローを担ってきたあさみ、みうなの2人が卒業となりました。 その卒紺にサプライズ、なんと一足先に卒業したこんこんが! みきの総帥閣下曰く、このときミキティの目にも光るものが・・・。 ガッタス、そして…

日記を少し更新。

といっても、今までずっと放置してきたこんこんのバナーを外しただけなんですけどね。 もう卒業してから半年、心には残せどサイトに残しておくのはまずいのかなと。 携帯サイトのほうが結構面倒だな・・・ さらに、画がなくなってすっかり寂しくなるから、何か…

道重さゆみ最新写真集『憧憬』

これが出て、フラゲだ何だの話しをしてませんでしたが、今日ようやく抑えてきました(汗。 表紙からちょっとびっくりしました。さゆって分からないくらいになってるんで(笑) 要はふだんのさゆを見たと言うより、ちょっと大人な感じのさゆ、ってところでし…

とりあえず1日たちました

日刊スポーツにも、よっすぃー卒業の記事がありました。 リーダーはミキティ、サブは愛ちゃんということで落ち着くようです。 先にミキティ推しの方に謝っておきます、個人的には愛ちゃんがリーダーが良かった。やっぱり娘。生え抜きをここは起用すべきじゃ…

新年早々から

娘。からよっすぃーの卒業が決定しました。5/6の娘。紺をもって、娘。から卒業するそうです。 業務放送終わり。ここから下は感情に任せて酔っ払いが書きますので、読まない方がいいかもしれません。 一応白で書きますが、恐らく携帯からだと丸見え(笑) いい…

新年明けました!

年末の挨拶もないまま結局新年を迎えてしまいました(汗 なんにしても今年もよろしくお願いします。 新年、元旦を迎えて早々ヨドバシで胸さわぎスカーレットのPVを購入(ノ∀`) 元旦からやる事じゃない機もしますがまあ気にせずに。 どこかの店先でかかって…

えりりんハッピーバースディ

というわけで、本日は天皇誕生日であると同時にえりりん誕生日でもあるわけで。 18歳になってもあっち側のキャラでの活躍に期待です(笑) ハッピーバースディえりりん! 誕生日ネタで更新したのは久しぶりだな・・・

こんこん、慶應大学藤沢に合格!

ゆういちさんのブログをロムっていたら、上の方のライブドアニュースに「元「モー娘。」紺野あさ美 慶應大学藤沢に合格」なる記事を発見! コロコロ記事が変わっているので、我ながらよく見つけたものだと感心しました(笑) 以下はその記事の抜粋です。 元「モー…

さゆみん新写真集

ということで、今日ワニブックスの配信メールにそんな話題が。 こちらがセリングコピー。 1stソロ『道重さゆみ』、石川梨華とのコラボ作『エンジェルズ』に続く、最新ソロ写真集『タイトル未定』が完成しました。制服やシンプルなワンピースをはじめ、沖縄の…

胸さわぎスカーレット

みきの総帥閣下のサイトで「胸さわぎスカーレットの雅が・・・」と言うカキコを拝見し、まず「胸さわぎスカーレット」の意味がわからなかったハロヲタです、こんばんわ。 胸さわぎスカーレットアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,高橋諭一出版社/メーカ…

歩いてる

歩いてる(初回生産限定盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2006/11/08メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (141件) を見る ようやくCDを今日買ってきました(遅 まあ、何となく気が向いたから、というのが正…

あさみ、みうな 卒業・・・

カン娘。推しの方々は本当に思い入れが強い方が多いので、相当ショックではないでしょうか。 ただカントリー娘。というユニットが好きだった俺でもショックを受けるくらいですから。 こんこんの次はカン娘。まで失うとは・・・・。 もちろん、里田さんが残るんで…

久々の再会

今日はあさみ牧場さんとおよそ1年ぶりの再会をしました。 あの新年会からもうそんなに経っているとは、時の経つのは早いもの、です。 牧場さんという強ヲタをが一緒なので、早速ハロショめぐりという事に。 最初は上野店。集合は9:40。もちろんあいてないの…

のんの19

辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 905回この商品を含むブログ (101件) を見る ののの写真集が出ると聞いて早速2ちゃんに(笑) というか、最近反応が鈍い自分が・・・。 ん…

れいな誕生日〜

本日11月11日はれいなの17回目のハッピーバースディですね。 これからも娘。の中核を担う歌い手として、パフォーマーとして活躍してくれる事でしょう。 と、そんな娘。の話題ついでにもう一つ。 娘。の新曲買ってねえ! 歩いてるアーティスト: シャ乱Q,つ…

やべっ

気が付いたらハロショに2ヶ月行ってないな。 私の唯一のヲタ構成要素なのに(笑) 私の中でのヲタ色も随分薄くなってきたようで^-^; それとは関係ないですが、第8期オーディションって盛り上がってるんですかね? 何かどこかの新聞に求人広告チックに載って…

ちょっといじってみた

かなーりの長い間、サイトを放置していたので久々に手を加えてみようかなと。 とりあえず携帯サイトの方から。 なんにしても、いつかはこんこんの看板下ろさなきゃいけないのも少し寂しい限り。 携帯サイトのリンク集、チェックしてみたら、放置、リンク切れ…

菅谷梨沙子写真集『Risako』 その2

そんなわけで、気が向いたんで少し触れてみます。 衣装についてくらいしか触れようもない気もしますけどね。 ・制服(ブレザー感覚) 10ページ ・黄色いビキニ(フリル) 10ページ ・赤いワンピース(花柄) 8ページ ・ピンクの水玉ワンピース 8ページ ・白のビキ…

まさに月記

前回がモデムの話、その前がこんこんラスト写真集の話題と、相当間隔が空いてます。 気づいたら10月。 久々の日記の本題はまた後ほど。

菅谷梨沙子写真集『Risako』

というわけで、また写真集が出たので更新という事で。 でも実際の発売日には2日ほど遠いです。 帯の触込みがすごいです。 「今世紀西京の正統派美少女降臨!」 なにやらすごいですね、今まで帯からここまで推してきた事があったでしょうか。 巷で騒然のでか…

放置に放置を重ねましたが

とりあえず生きてます。 モデムの不調がここまで響くとは思ってませんでした。 運良く繋がったので一応更新しておきます^^;。 もういい加減モデム変えることを前提にしないと厳しいかな〜。 休みの日にマンガ喫茶行って更新するのもちょっと面倒だし・・・。 携…

こんこんラスト写真集『Sweet Days』

紺野あさ美 写真集全集 「Sweet Days」 [DVD付]出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/09/10メディア: 大型本 クリック: 381回この商品を含むブログ (114件) を見る 本日無事、書泉に行って手に入れてまいりました紺野あさ美写真集全集『Sweet Days』( …