新年早々から

 娘。からよっすぃーの卒業が決定しました。5/6の娘。紺をもって、娘。から卒業するそうです。
業務放送終わり。ここから下は感情に任せて酔っ払いが書きますので、読まない方がいいかもしれません。
一応白で書きますが、恐らく携帯からだと丸見え(笑)



いい加減にしろよこの野郎。
なんだそりゃ、ポンポン卒業させりゃ進化か?そうじゃないでしょう。
はっきり言って何がしたいんだか全くわからない。
金儲け以外は。
挙句の果てのあの報告の扱いはひどすぎる。
この状況下でここまでやってきたリーダーに対するリスペクトではない。
そんなにメンバー変えて何がしたいのかよく分からない。
それでなくてもメンバー変わりすぎて、世間一般からは知名度0扱いされてるのに。



昨日は薄ヲタで、とか書きましたが、事務所の方針があまりに推せないので自信がなくなりました。