2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

さようなら、またあう日まで

この日がきました。 分かってはいたけど、やっぱり実感が湧かなかったって言うのも事実。 少し話は変わりますが、携帯用写真集を配信している有料サイト「動く!写真集」と言うサイトがあります。 このサイトから、こんこん卒業企画として、アロハロ写真集の…

こんこん卒業まで・・・あと1日

いよいよ明日を持って、こんこんこと紺野あさ美さんがモーニング娘。を卒業します。 紺ヲタの端くれとして、会場には出向いてきます。 当日券、あるみたいですね。買えるのかな? 手に入るなら買って中に入りたいところです。 本格的には卒業は明日になると…

こんこん卒業まであと4日

とうとうあと4日、日が進むにつれて現実味が自分の中から消えてます(苦笑)。 書きたい事は色々あるけど、何となく筆は進みません。

こんこん卒業まであと7日

とうとう、一週間となってしまいました。 色々考える事もあります。 ここまでやってきた事。 これからどうするのか。 このサイトは。 これからどうするのか、このサイトの処置。 この2つはすぐに考えないといけないでしょうな。 まあ選択肢は3つくらいしか…

こんこん卒業まであと9日

今日仕事のシフトがでまして、なんとか無理を言って22日は休みを確保させてもらう事に成功しました。 とりあえずこれで、会場には顔を出せると言うものです。 まあこんこんが頑張っている勇姿を、中に入ってみることは現状ではほぼ不可能となってしまいまし…

こんこん卒業まであと10日

今日ワニさんからから本が届きました。 抑えておいたSee you againです。 全開と同じ3冊(ノ∀`) まあキャンペーンの方はorzな結果で終わりましたが(爆) 最後くらい当たりたかったな(苦笑 何はともあれ、保管用も入手完了です。 後は個人的に卒業アルバ…

こんこん卒業まであと13日

さあとうとう本日、正式な写真集発売日となりました! 早いところでは金曜くらいから争奪戦が始まっていたとの事(汗。 ちなみに、私が買いに行った秋葉原ブックタワー、最初私が見た場所には一箇所に少しだけ積んであっただけだったので、「む、これではすぐ…

こんこん卒業まであと15日

今日、無事にこんこん写真集『See you again』を入手して参りました(´∀`) ただ、パソコンのネット環境がだいぶいかれてまして、繋がりません。 携帯からの更新がきついので、とりあえず入手報告を(^_^;)

こんこん卒業まであと16日

今日は久々にハロショへと。 前回行ったのがちょうど1ヶ月前でしたので、ちょっとキケンな予感。 んで、いざいつもどおりハロショ上野店へ。 そこで本日の気になる商品発見。 こんこん卒業の記念なのかなんなのか、各メンバーと2人で映ってる写真、1人に…

こんこん卒業まであと18日

何だかベリイベが明日あるようで。 ちありんさんから情報入手。 ひさびさに握手会もかねているようですね。 さあ、ちありんさんが間に合うか乞うご期待(笑) 初の握手会、体験できる事を祈って(・∀・)。

こんこん卒業まであと19日

今日から内容問わず、日記を書く際にはこのタイトルで行きます。 そして書き始めた今日いきなりショックな事が判明。 23日はどう考えても会場にいけません。 その日、仕事上どう考えても休み取らせてクレとはいえない日でした。 むしろ、職業柄忘れてるのも…

放置!

何事もなく一週間近く放置してましたが、仕事が立て込んだり、アンビシャスのPVをまだ手に入れてなかったりと中々大変でした。 そんな中、テレビは買い換えてたりしますが(汗。 ソニーのブラビア40インチ、ワールドカップも終焉を迎えての購入とはこれいかに…