2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

カレンダー!その2

昨日のカレンダーの話、もう1本は大方の予想通りBerryzです。期待を裏切らない(ノ∀`) これは買おうかな、と思っていたのを逆にやめるところでした。 理由は、貼るところない、ってそもそも貼るのはいかがなものか、っていうかカレンダー2本いるのか等々。 …

コメントレス+本日の推し娘。

みきの総帥閣下> (; ̄ロ ̄)!! タイミング的に残念でしたね・・・・。 後は奇跡を信じるしかないですね(汗 何より切れるのが早すぎなような・・・・。 アクセスさん> あの娘とはまさか、アクセスさんの1推しの方ですか(笑) あのポスターも、オフィシャルモール店…

カレンダー!その1

じつは昨日、来年のためのカレンダーも購入してきました。 まずは今日は1本目、娘。の方に触れたいと思います。 1.2月は全員集合、珍しいパターンですね。大体最終月に集合持ってきてたような気がします。服装は最初のタイトルページと同じで、全員がある程…

11/27コメントレス+本日の推し娘

ちありんさん> 何か視線を感じる(; ̄ロ ̄) みきの総帥閣下> れいなとミーヤ狙い>確かになつみ姫がいませんからね^^; とりあえず上野はだめだったんで、他に行って見て下さいな(・∀・) 無事手に入ることを願ってます。 ・本日の俺的推し娘。 こんこん +…

なくなった〜そのあーとにものすごく欲しくなる〜♪

タイトルがすでに不吉ですね。 昨日の宣言どおり、ハロショ行ってきました。 まず確認した事。 「スピードクジはご好評につき終了致しました。」 やっぱりな_| ̄|○||| 無念、さゆとれいなとり損ねた・・・・。 ちなみに、いったのは上野店で、もしかしたら渋谷…

スピードクジ

現在、ハロショでやってる、1000円ごとに1枚引けるくじ、3位が一番のあたり(非売品写真)、という評判でなんともはやですが、前回うっかり桃子と梨沙子の誘惑に負けてれいなとさゆを手に入れそびれてるんですね。 そろそろもう一回ハロショに行かないと、さゆ…

藤本美貴写真集「cheri(シェリー)」

とっくの昔にワニさんに掲載されてた話ですが、ネタがどうにもならなくなったときのタメにとっておいたものです。 美貴様今年2冊目ですね。 ワニブックスの企画なので、サイン本の抽選もあるようです。 こんこんも、被写体として決して負けてないと思うので…

コメントレス

本日もこちらに書いて字数を稼いでみます ちありんさん> それではプリキュア顔負けのグラフィックをお願いします(爆)。 ぜひ授業中にこれからも勤しんでください(ぇ。 みきの総帥閣下> (; ̄ロ ̄)!! でも例えば、前日の場合は半分は自分のイタイ話だった…

ショップ情報

ネタに困った時は、オフィシャルいじり、大分これで命を繋いでいる気がします。 さて、本日気になったアイテムはこちら 発売日 : 2005/11/24(木) 商品名 : 本日11/24(木)、Berryz工房「ギャグ100回分愛してください」シングルリリース記念「B2サイン入り…

前日のコメントレス

返事が遅くなりましたので日記の方で アクセスさん> どうやらかなり大枚はたくようですね、ベリに(笑) ぜひカレンダーは飾ってください、堂々と! 飾ってしまえばもはや相手は何も言いません(爆) ちありんさん> そういえば以前に見せてもらった気がします…

直感2!PV!

昨日の日記で全く触れてませんが、干したわけではありません。 すぐネタが切れるので2日に分けただけです、いや本当に。 かといってそんなに深い感想を述べるわけではないですが。 とりあえず、こんこんとさゆの組合せはガチだなあと(謎)。 ライブも映像に取…

想像して見てください

上下黒(ハイネックとパンツ)で、さらに黒いロングコート着た男が ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この…

キャプテンハッピーバースディ!

今日はBerryz工房キャプテンこと、清水佐紀さんの誕生日ですね。おめでとうございます^^。 握手会の時にリアルを見ましたが、確かにちっちゃい^^;。 でもそれでも、あれだけに人間を動かすモノを持ってるグループの一人な訳ですよ。中身はでっかい。 これか…

日記を読み返す。

アクセスさん(id:ShootingStars)の決意を見て、自分の日記を読み返す。 ベリ含有率高っ! しかもベリネタの時痛っ! 特にイベントがらみのときは暴走に近いですね、なんちゅうのイベントの時とか。 結構素な状況で暴露ってます(笑) さて、ここで踏みとどまる…

昨日晒したページについて

↓まあここまであえて作る必要はなかった気もします(汗 これも勢いか(違) http://www2.ttcn.ne.jp/navyblue-berryz/ さらに、昨日のコメントに対してのお返事を ・みきの総帥閣下 みーやが最下位> 同率7位ですから、いくらでも変動しそうです(笑) その前…

俺的推し娘。

先日、アクセスさん(id:ShootingStars)から指摘のあった、自分中心的に書いてる推し娘、下記URLで晒す事にしました。 http://www2.ttcn.ne.jp/navyblue-berryz/ とんだ先がイタくても、こちらとしては責任を負いかねます(ノ∀`) ・本日の俺的推し娘。 Berr…

11月8日

⑤をシークレットにしっぱなしでした。 さらっと言ってしまうと、 Berryz工房ライブツアー2005初夏 初単独~まるごと~ [DVD]アーティスト: Berryz工房出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 46回この商品を含む…

11月度第2回ハロショ上野店参戦

行ってきました、スピードクジとやらがどんなものか見に。 やっぱり少し混んでましたね、いつも午前中だったらそんなには混まないはずなのに。 やっぱり企画物が始まるとヲタの反応が早い(・∀・)。 ちなみに気になる商品は 3位 モーニング娘。、Berryz工房の…

直感2のキャンペーン

直感2の封入はがきにて、等身大ポスター1万人プレゼント企画がやってましたね。一人当たり1000人で10人分があるから1万人。 見事に忘れてましたね 大失態です(ノ∀`)。 うーむ、娘。をあんまり干すとまたベリヲタ扱いになってしまうなあ。

スピードクジ?

情報元は超一流のスナイパーさん(id:dimensionw)のところからパクって仕入れてきました。 どうやらまた、金銭面でのヲタ殺しなアイテムになりそうですね。 明後日からですか、ちょっと行って見たい気もしますね〜。

久しぶりに娘。DOKYUを見る

テレビ欄でチェックはずっとしてますが。 ずっとガッタスな気もします。 ちゃんとこんこんの時は見てましたよ、日記をスルーするという荒業でしたが。 今日は里田さんでしたね。 カントリーの皆でレギュラー埋める力を十分に持ってると思うので、一度カント…

エンジェルズ

さゆとチャーミーの写真集。 石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 159回この商品を含むブログ (140件) を見る はまぞうでは、表紙…

携帯変えました

私の使っている某会社が、auと番号変更せずに移行できる企画をおっぱじめたため、早速乗り換えてみる事に。 最初の情報だと、かなりショップが込み合って、処理制限をかけたくらいだそうです。 いくら傘下になったとはいえ、他企業への移行のタメに忙しくな…

れいなハッピーバースディ

本日はれいなの誕生日ですね、おめでとうございますヽ( ´▽`)ノ 一つ大人になっても、相変わらず元気なねこれいなでいてもらいたいものです(笑) 明日の紺はある意味れいなのバースディ紺ですかね〜。 ・本日の俺的推し娘。 れいな +3

まずPOP JAM

ポップジャムを見る余力があったんでちょいと俺的テレビ初公開。 全体的にバランスよく映った感じがしますがどうなんでしょうかね? 動き的には随分と難しい、というより激しいですね、色々な意味で。 オドリストの皆様頑張ってください^^;。

ありがとうございます!

あさみ牧場さん(id:B-chan)、dim.さん(id:dimensionw)、誕生日メッセージありがとうございます( ´▽`) 薄いショボヲタですがこれからもよろしくです(^▽^) ・本日の俺的推し娘。 Berryz全員 +3 W(ダブルユー) +3

一つ目の謎を解放

昨日の日記でシークレットにしておいた④について 2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]アーティスト: W&Berryz工房出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (147件) を…

ハロショ上野店参戦11月度

ついでと称して行って参りました。 まあ正直、前回からかなりスパンが短いんで、さすがにそれほど金額的にいかないはずです。 ・・・前回もそんなこと言ってた気がします。 まあそんなこんなで行ってきたんですが、紺回はこんなカンジです こんこん 4枚 えりり…

DEF.DIVA

あえて書く必要もないでしょうが、今更ながら買ったんでいわせてください(笑) 曲自身は結構聞く機会が多かったんで、それなりには知ってました。 なんとも言えず、個性の全く異なる4人の取り合わせですが、これがいい感じに作用してますね〜。 特にサビの4人…

直感2

どうでしょうか?(ぇ) まあ、リメイクってのは知ってたんで。 判断に困るとはまさにこの事(汗。 あの曲がアルバムに入ってるときは好きでよく聞いてましたし、しかもライブでやればそりゃ盛り上がるでしょう。 ただ聞いてた分、ほとんど目新しさはないですね…