想像して見てください

Typeofkid2005-11-23

 上下黒(ハイネックとパンツ)で、さらに黒いロングコート着た男が

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]

を持ってヨドバシのレジに並んでる姿を。


我ながらに怪しい


まあそんなわけで二つとも結局買ってきましたよ。
ギャグ100回分愛してくださいに関しては、よっぽど着うたフルかなんかでごまかそうかとも思いましたが。


アクセスさん(id:ShootingStars)がブログにおいて「歌詞カードのりーちゃんが物凄いオーラを放ってます」と。
・・・
とまあやむをえない事情が出来たので(ぇ)、購入に至りました。


ひとまず今聞きながらこの日記を晒す準備をしてます。
ちありんさんいわく「桃子ボイスに悩殺されて下さい」に近い発言を受けたんですが、かなりの破壊力をあちこちに振る巻いているようで。


 ・・・確かに桃色全開ですね(笑)


少し気になったのはCDのジャケ写のアニメ絵なんですが、絵にしてもすぐ桃子と分かるのは面白いですね(笑)。
顔をかくしてもポージングで判断できそうです。


 ・本日の俺的推し娘。
   Berryz全員   +2