2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロショ襲撃 再び

前回休日知らずに上野を襲撃し失敗したため、今日はリベンジマッチとしゃれ込むことに。 前日のうちに軽く打ち合わせて、ちありんさんと共に討ち入る事に。 とりあえず、私的にはこんこん卒業と共に、それほど買う事はないかなあと内心思ってたりもしたり。 …

本日の巨人×横浜戦

何でヲタの日記にこんなタイトルがついてるかといいますと、今日朝テレビ欄を流し見ていたら、なぜか解説の槙原氏の下にベリーズ工房の文字が。 まあもちろん、解説をするわけではないのですが、一体なんでこんな所に? どうやら答えは世界バレーの宣伝とい…

久々に

ヲタらしい事でもしようかと思い、ハロショの上野にでも行ってみようかと思い立ちました。 オチからいいますと、実際行ってみて、今日は休みという有様です。 ヲタやっててこれだけ上野店の休日知らないで突貫かける奴もそうはいないと思います。 ちなみに、…

どれくらいたったかな

何も言わずに放置して、何事もなかったように久々に日記を書いてみたりします。 正直、あれからハロネタもなかったのも事実(汗。 いやあるにはあったんですよね、どうやら娘。8期メンバーオーディションがあるらしい、とかBerryzが新曲出してたりとかね。 …