2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あさみ、みうな 卒業・・・

カン娘。推しの方々は本当に思い入れが強い方が多いので、相当ショックではないでしょうか。 ただカントリー娘。というユニットが好きだった俺でもショックを受けるくらいですから。 こんこんの次はカン娘。まで失うとは・・・・。 もちろん、里田さんが残るんで…

久々の再会

今日はあさみ牧場さんとおよそ1年ぶりの再会をしました。 あの新年会からもうそんなに経っているとは、時の経つのは早いもの、です。 牧場さんという強ヲタをが一緒なので、早速ハロショめぐりという事に。 最初は上野店。集合は9:40。もちろんあいてないの…

のんの19

辻希美写真集 のんの19作者: 田中和子出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/11/18メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 905回この商品を含むブログ (101件) を見る ののの写真集が出ると聞いて早速2ちゃんに(笑) というか、最近反応が鈍い自分が・・・。 ん…

れいな誕生日〜

本日11月11日はれいなの17回目のハッピーバースディですね。 これからも娘。の中核を担う歌い手として、パフォーマーとして活躍してくれる事でしょう。 と、そんな娘。の話題ついでにもう一つ。 娘。の新曲買ってねえ! 歩いてるアーティスト: シャ乱Q,つ…