のんの19

辻希美写真集 のんの19

辻希美写真集 のんの19

ののの写真集が出ると聞いて早速2ちゃんに(笑)
というか、最近反応が鈍い自分が・・・。


んで、11/18に発売日という事が判明。
という事は17日はフラゲ日。
そのフラゲ日に発売を知ったのも何かの縁。早速探しに行かねば(違)


 紺回はちょっとでかける予定があったので、途中下車してありそうな本屋を探す事に。


1番最初、2駅はなれたものすごく小さな書店に早速はいってみる。


発見。


終了(違)


そんなわけでいとも簡単に手に入れてしまいました。
新曲は干してるくせに(ノ∀`)


中身、ちょっと見たカンジですが、新しい辻ちゃん、今までの辻ちゃんのどちらもを垣間見られるような出来栄えとなっております。


そういえば、4期メンが入った頃から、この世界に片足突っ込んだな〜、とかちょっと関係ないことも思い出してみたり(笑)