2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

やべっ

気が付いたらハロショに2ヶ月行ってないな。 私の唯一のヲタ構成要素なのに(笑) 私の中でのヲタ色も随分薄くなってきたようで^-^; それとは関係ないですが、第8期オーディションって盛り上がってるんですかね? 何かどこかの新聞に求人広告チックに載って…

ちょっといじってみた

かなーりの長い間、サイトを放置していたので久々に手を加えてみようかなと。 とりあえず携帯サイトの方から。 なんにしても、いつかはこんこんの看板下ろさなきゃいけないのも少し寂しい限り。 携帯サイトのリンク集、チェックしてみたら、放置、リンク切れ…

菅谷梨沙子写真集『Risako』 その2

そんなわけで、気が向いたんで少し触れてみます。 衣装についてくらいしか触れようもない気もしますけどね。 ・制服(ブレザー感覚) 10ページ ・黄色いビキニ(フリル) 10ページ ・赤いワンピース(花柄) 8ページ ・ピンクの水玉ワンピース 8ページ ・白のビキ…

まさに月記

前回がモデムの話、その前がこんこんラスト写真集の話題と、相当間隔が空いてます。 気づいたら10月。 久々の日記の本題はまた後ほど。

菅谷梨沙子写真集『Risako』

というわけで、また写真集が出たので更新という事で。 でも実際の発売日には2日ほど遠いです。 帯の触込みがすごいです。 「今世紀西京の正統派美少女降臨!」 なにやらすごいですね、今まで帯からここまで推してきた事があったでしょうか。 巷で騒然のでか…