菅谷梨沙子写真集『Risako』

 というわけで、また写真集が出たので更新という事で。
でも実際の発売日には2日ほど遠いです。


帯の触込みがすごいです。
「今世紀西京の正統派美少女降臨!」
なにやらすごいですね、今まで帯からここまで推してきた事があったでしょうか。


巷で騒然のでかでかと書いてある菅谷梨沙子・12歳」の方もですが(笑)。
これで買いやすさが大幅にダウンする気がしないでもないです。


流石の私も、これは手元に置くかどうか若干悩みました(笑)。
若干、悩んで躊躇して、結局手元にありますが(ノ∀`)


内容に関しては・・・、大雑把に言うとこれまた巷の評価で「水着多す(ry」というカンジですかね。
今まで出たメンバーのと比べてみると、まあ大体MAXで水着着ている場合のと同じくらいの比率だとは思うんですが、まあ何せ「菅谷梨沙子・12歳」ですから。
そこらへんが、水着の多さを感じさせてるのかもしれません。


 詳細レビューはやるかどうかは未定としておきます。
最近口だけになりガチなので(汗)。