2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やばい

ハローオフィシャルの通販のモール店、ついさっき注文締め切りだったのを忘れて、みごとに今回は0枚です。 写真的には手に入らないのは少し寂しいですが、社会的には忘れてた方がよk(ry。 ここのところ、通販でバカみたいにカネ注いでましたからねえ・・・。 …

亀井絵里新写真集『17歳』

亀井絵里写真集「17才」作者: 今村敏彦出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2006/05/26メディア: 大型本購入: 1人 クリック: 215回この商品を含むブログ (112件) を見る ついさっき買ってまいりました。 前回の『DAYS』とはちょっと趣が変わりましたね。 …

千奈美ハッピーバースディ

本日は千奈美こと、徳永千奈美さんの誕生日ですヽ( ´▽`)ノ あんまり関係ないのですが、確かこの頃去年も日記を書いていた記憶があったんで、ちょっとこの日を見てみました。 たまたまこの前、キッズがデビューした当時の写真を見る機会があったんですが、やっ…

この前ハロショに行ったのですが

初めて躊躇してやめるところでした。 っていうか、基本的にハロショに行くと決めたら、大体行ってからその後の計画を立てるんですが(痛)、その日だけは何度か行くのやめようという気になって、進んでは引き返しを2,3度繰り返す不審人物を演じてました。 …

←に

「紺野あさ美卒業企画」という、有志の方々が集まって7/23、こんこんを思い出満載にして卒業させてあげようとなさっていらっしゃるサイト様を登録させて頂きました。 といっても、パソコンから出ないと確認が出来ないのですが(汗 なので携帯サイトのほうには…

えりりん写真集『17歳』

皆さんが知ってる情報を2歩遅れて更新する当サイトですが、この情報、れいな写真集発売する随分前からでてましたね。 まあちょっと遅すぎるかとは思いましたが、ロッキーズの話題なのに触れないわけにはいかないと言うことで(笑) 最近ワニさんお得意のDVD+…

応募締め切り!

こんこんのアロハロの抽選プレゼント、今日消印で締め切りだったので、昨日出してまいりました。 最後のこんこんの思い出、あたるといいなあ・・・。 でも、表のアンケートにあった、ファンクラブ会員ですか?にNOをチェックした時点で当たる気がしな(ry。

れいな新写真集!

「少女R」本日発売です! まあそんなわけで、入手は昨日でしたが(爆) 紺回のは随分、コスチュームが変わるなあと。 制服有り、黄ストライプビキニ、デニムのワンピ風、青ストライプビキニ、紺ちゃん専売特許だった白ワンピ、白ビキニなど多種多様です。 あと…

昨日の補足!

DVDの買い忘れで、列に戻った事でdim.さんに大爆笑されてみましたが、俺的笑われポイントは、グッズ購入の際、もう何のグッズがあるのかよく訳分からなくなってたんで、係員のお姉さんに「他に何か写真ってありましたっけ?」と執拗に聞いてる姿だったりしま…

娘。紺グッズの話

触れてなかったので改めてここで。 実は公演開始前に購入しようという事で、dim.さんと並んでは見たものの(17:10より)、並んでからしばらく後の、係員の方からの「今ですと並んでから購入までに40分くらいの時間が見込まれます」という宣告にあえなく断念。 …

生誕紺!

というわけで、普通に仕事してます。 会場は盛り上がっただろうな〜とか思いをはせつつ、仕事をこなしていたわけですが。 それはそれとして、行けていないのでこれ以上書くことはできませんが、色々な有志の方が誕生メッセージを集めたり、会場内サプライズを…

初めてで最後のハッピーバースディ

意味が分かりづらいと思いますが、要はこんな複雑な気持ちで、お祝いする誕生日は初めてだということで。 誕生日自体、それ自体は本当にお祝いしたいのですが、来年祝う事が出来ない寂しさがあるのもまた事実。 でも会場ではお祝いムード一色なんでしょうね…

今日、紺にいきました

さいたまスーパーアリーナで行われた娘。紺、ヒサブリの参戦です。 相方はdim.さん、どうもありがとうございました。 dim.さんとの連番も初めてなら、ファミリー席参戦も初めてです。 ただ、思ってたよりファミリー席は視界がよく、野鳥の会*1をやるなら恐らく…

久しぶりにネタな日記を書きますかね

明日はいよいよ紺参戦、紺参戦といえばお買物ですが、紺回ヒサブリの現場という事で、ひとまず予習がてら購入を考えそうなグッズをチョイスしてみます。 右側の数字は金額です。 ・DVDマガジン vol6 2200 ・ビジュアルブック 1500 ・フォトアルバム 2000 ・…

一週間が過ぎようとしてます

突然の発表からもうすぐ一週間、まだ実感なくすごしてます。 5/6、さいたまにいってきます。 これが恐らく、こんこんをリアルに見る事のできる最後の機会になりそうです。 この時、自分が何を思うか、今はちょっと分からないです。 「来るべき時が来た」と日…