この前ハロショに行ったのですが

 初めて躊躇してやめるところでした。
っていうか、基本的にハロショに行くと決めたら、大体行ってからその後の計画を立てるんですが(痛)、その日だけは何度か行くのやめようという気になって、進んでは引き返しを2,3度繰り返す不審人物を演じてました。


 なにやら心境に微妙なものが・・・。


 あ、でも結局しっかり行きましたよ。
 しっかり6k近くつかっt(ry


なんだかんだ言いながら結局それかい、ってカンジです(ノ∀`)


その時のお買物
・こんこん   7枚
えりりん   8枚
さゆみん   8枚
・れいな    8枚
・桃子、梨沙子 3枚


いくの迷った人間の買う数量ではない気もしますが、まあ気にしないでやって下さい。


そういやメトロラビッツも写真がありましたね。
キックベースもこれからやっていく気でしょうか?


キックベースは推せるかどうか分かりませんが、とりあえずショップで買ったロッキーズの写真は推せ(ry