千奈美ハッピーバースディ

 本日は千奈美こと、徳永千奈美さんの誕生日ですヽ( ´▽`)ノ
あんまり関係ないのですが、確かこの頃去年も日記を書いていた記憶があったんで、ちょっとこの日を見てみました。

たまたまこの前、キッズがデビューした当時の写真を見る機会があったんですが、やっぱりみんな変わってるんですね〜!

やっぱり人に見られると綺麗になるというのは本当か(笑)。

こんな事かいてます(笑)


今年も一段と成長したような気がします。
ただ、2年経っても基本的にキャラは変わらないんですね(笑)
ここでいうキャラって言うのは、要はその人の印象の事であって。


 笑顔の似合う子ですね、と言う話をどっかでしたような記憶があるのですが、今もそう思います。
これからも笑顔で楽しんでいってください。