2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から

普段20人くらいの方が見てくださればいいこのショボイブログ、昨日からちょいといい回転してます。 こんこんのこと、端っこでも、例えソロパートが少なくても、やっぱり見てくれてる人は多かったみたいです。 この辺境の地でも影響あるくらいですから。 こん…

公式サイトより

こんこんとマコの卒業に関してはすでに公式で出ていたのでこちらを 平素より皆様には大変お世話になっております。 弊社所属アーティスト『モーニング娘。』も1998年のメジャーデビューより結成9年目を迎えました。 その間、29枚のシングル全てをベス…

来るべき時が来た、とでも言いましょうか・・・。

・「モー娘。」の紺野さん、小川さん脱退 人気アイドルグループ「モーニング娘。」の紺野あさ美さん(18)と小川麻琴さん(18)が同グループを脱退することが28日、分かった。 2人は2001年加入の5期メンバー。所属事務所によると、紺野さんは学業に専念、小…

日替わりトレカ配布キャンペーン

ハロショお得意の、トレカを配ってヲタを釣ろうキャンペーン、紺回はゴールデンウィークにあわせてきましたね。 紺回は今までと違って、日替りになるようで毎日いける確率がない人にはかなりシビアですね。 4/29〜5/7の期間で、果たしてこんこんの出番は!? ・…

アロハロこんこん観賞記 その3

ツインテール推奨ヲタです、こんばんは。 ・Bamper Tubeとやらに初挑戦のこんこん。 「海を見るだけでも好き」 これは私もです。いや、ネタじゃなくて(汗 どこが、といわれると困るんですが、何か好きなんですよ。 花火やってる夏の夕暮れの海とか、冬のちょ…

アロハロこんこん観賞記 その2

さて、何事もなく3日間もかっ飛ばして、さらに何事もなかったようにアロハロこんこんについて。 久しぶりの動物園、メダルを作る機械で入れるお金が足りないという1ボケをかまし、何か珍妙な泣き声におびえ、孔雀の羽の展開を見るタメに西へ東へ。 「動物…

いきなり中断

アロハロこんこん観賞記を始めた途端、ちょっと書くネタが出来たので本日はそちらを。 気が付いたら1ヶ月近くハロショ放置だったので行ってきました。 かなりの風と雨の中、わざわざ出歩くとは自分ながらにご苦労な事です。むしろそこまでするのがイタイ。 …

アロハロこんこん鑑賞記 その1

ようやく昨日、アロハロこんこんを入手した紺ヲタです、こんばんわ。 まあ世間様から遅れる事一週間、ようやく再生する事が出来ました。 まあのんびりと感想でも述べさせて頂きます。 とりあえず、私今のところ10分しか見ていません。 ですが、早速こんこ…

amazonから

無事、アロハロこんこんの発送通知のメールが届きましたヽ( ´▽`)ノ 一時はどうなる事かと思いましたが、これで一安心ですね。 考えてみると、こんこんのみをダラダラずっと見る事のできる初の機会な気がします。 総帥閣下も仰ってましたが、とにかく食べるDVD…

えがおではないほうの通販

モール店からのお届けモノが。 紺回も妙に厚いのが気になります。 写真というとすぐに飛びつく+DD気味ともなると、かなりキケンな出費を平気でしてしまうあたりがかなり「大事なものが欠如」してる気がしてなりません。 そして紺回のお買物。 ・3月セット こ…

本日、アロハロこんこん発売!

そういうわけで、今日めでたくアロハロこんこんDVDが出たわけです。 ちまたの紺ヲタサイトさんでは恐らく、もうこの話題で持ちきりなはずです。 え、なんですか? 誰ですか、発売日4/15と勘違いしていた紺ヲタは? ・・・ハイ(´・ω・`)ノショボーン そんなわけで…

久々に

ヲタカラ行ってきました。 今日のお相手は私とのヲタカラはお初な方でしたが。 ただこのお相手が会社の先輩だったりするから世の中面白い。 どうやら私の会社には、隠れキリシタンならぬ隠れモーヲタがそこそこいるようで。 私も何人かそれっぽい人は確認し…

ジリリ キテルようやくミテル

まあどうにもならない引っ掛けをタイトルにして、週2回目の日記としゃれ込んでみます。 フラゲしたのはいいものの、結局見てるのは今日が初となるPVなんですが、実は曲自体も聞くのが初めてだったりします。 ラジオもテレビも見てないとそういうことになり…

復活宣言から3日

結局地味に放置状態になってしまってます。 まあそれはそれとして、今日久々に買物に、といっても仕事帰りにですが。 狙うは「SEXY BOY」のPV、「ジリリ キテル」のCD+PVの計3品目。 とっくに出た2つと、1つはフラゲ物と、なんだか取り合わせとしてはメチ…

梨沙子ハッピーバースディ

本日はBerryz工房、菅谷梨沙子さんの誕生日ということで。 実はポケモームービーをみてやっと思い出したとかいう話もあります。 Berryz最年少ながら、それを感じさせない活躍ぶりですね。 某ヲタさんが「リアルの方が写真より推せます!」といわしめた程のル…

復活します

私事で色々ありましたが、少し落ち着きましたので復活します。 と、気が付いてみたらちょうど4月ですね。 ひとまず日記的な話は後ほど。

アロハロこんこん!

いつもはフラゲだなんだと騒いでるんですが、紺回はamazonに予約を入れておき、とりあえず保険として考えていたのが今日届きました。 ひとまず買いに行ってなかったので、予約入れていたのは不幸中の幸いですな。 しかも、さっきamazonとか角川の通販を確認…