久々に

 ヲタカラ行ってきました。
今日のお相手は私とのヲタカラはお初な方でしたが。
ただこのお相手が会社の先輩だったりするから世の中面白い。


どうやら私の会社には、隠れキリシタンならぬ隠れモーヲタがそこそこいるようで。
私も何人かそれっぽい人は確認してます。


 今日も最初はそのつもりはなかったのですが、この先輩には自分の属性を教えていたので、もうあちらとして今日はヲタカラということになっていたようです(笑)


まあ流石に、地元のカラオケなんで暴れるのはやめておきました。
というか、以前相方と室内で飛び跳ねてたらリアル注意くらっ(ry


 結局2時間、まあ見事なくらい痛い履歴が残りました。


 その後場所を変えてお酒を所望。
これが正味3時間くらい。このときは意外にまともな事二人で話してました。
ヲタ話でも良かったんですけどね(笑)


 そして、そろそろ酒はいいかな、と思い外に出て、その後結局カラオケに。
またかい。


 酒が入ってるため、夕方時よりイラナイエンジン全開です。
久々に喉がどうかしてます。


 とはいえ、最近全くなかったヲタカラ、存分に楽しませて頂きました(・∀・)