2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ポケモーから

さっきポケモーからまこっちゃんのハッピーバースディメールが・・・。 まあ内容に書いてあった日付は問題なしでしたが。 かわいそうだから、当日に配信してあげて欲しいものです。 管理の都合上どうしようもないところなんですかね。

写真カウント

今日のある意味本題とも言いたいところなんですが、ひとまずカウントが終わりました。 いわゆるL〜2Lまでの写真、クリアファイルや、シールなどのトレーディングアイテムをカウント。 結果! 2088枚 とりあえず持ってる物全てカウントした結果です。ちなみ…

ギャグ100回分愛してください

Berryzヲタの方にはもうご存知と思いますが新曲です いよいよベリのほうのタイトルも遊び始めましたね アニメとのタイアップなんでしょうか?ジャケ写らしきものにそんな空気を感じたんですが。

麻琴ハッピーバースディ

本日はまこっちゃんの誕生日ですね! こんこんとよくカップリングでいる姿が定番なまこっちゃんですが、これからもその掛け合いを見せてもらいたいものです。 ハッピーバースディ麻琴!

写真を整理する

という掲題を掲げてみたものの、まだやってません。 というのも、ハロショに行って買い物したはいいものの、3回分まだ袋に入りっぱなしというありさまになってます。 流石にこれではいかん、ということで少し整理してこの機会に誰を何枚持っているのか、ち…

直感2!

直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤) はてなのはまぞうを使うと、まだ画像がはてななのでリンクだけで。 まあご存知のとおりリメイクの一枚となりそうなのですが、今更ながらに発売日知りました。 しかも俺の誕生日じゃん いい曲である事を願います…

ライブ写真集2005 夏

写真集モーニング娘。in Hello! Project 2005 夏の歌謡ショー’05セレクション!コレクション! これが正式名称、25日に出た写真集のタイトルです。 昨日購入し、今日開封。 早速中身をチェック。 紺回は大誠社さんなんですな。 結構竹書房さんが多いので、紺…

暴君ハバネロ

とはいっても、例のお菓子ではありません。 1部の方はご存知なのですが、私かなり辛いのいけると思ってます。 まあ、TVチャンピオンに出て、平気な顔して食べる事が出来るほどではもちろんありませんが。 ちなみに前、タバスコとトマトジュース、1:1でわ…

10月度第2次ハロショ参戦〜上野の変〜

今月は月の初っ端にハロショには行きましたが、そのときにサイボーグしばたのこんこんを買いそびれたため、紺回はそれ目当てに突撃です。 まあ、1回行ってる事ですし、金額的にはそれほどいかないと踏んでたんですね。 そんなこんなで店内へ・・・。 結局今…

UPtoboy Vol.171

いきなりれいなの話題からUPに(笑) 10/22に発売されたUPtoboy Vol.171、一応私も昨日のうちに買いましたが、開いたのは今日になってから。 例のさゆとチャーミーのエコモニコンビの写真集『エンジェルス』の先行と、れいなの未公開写真ということで、まあ…

掲示板

←に掲示板をつけてみました。 まああんまり意味はないとは思いますが、とりあえず携帯サイトのほうと連動した掲示板です。 なにかありましたら、こちらのほうにもご意見お願いします。

さて、今更ながられいなに触れてみようか

要は田中れいなセカンド写真集『れいな』についてのんべんだらりと個人的感想を述べてみようか、ってことなんですが。 前のえりりんの『DAYZ』の個人的レビューが終わってないんですけどね。 あえてこちらを先に始めます^^;。 田中れいな写真集「れいな」DVD…

ガキさんハッピーバースディ

本日10/20はガキさんこと新垣里沙さんの誕生日ですね。 5期メン最年少ながら、1番しっかりとした風格は相変わらず、前髪効果でさらに人気も上昇したこの1年でした。 これからの活躍も期待してます^^。 あ、でも最近、まゆげビームは聞いてない気がする。

経験値バトン

というわけで、昨日あさみ牧場さんから託されたバトンを一つ。 http://d.hatena.ne.jp/B-chan/20051017/p3 牧場さんから「桃子いっぱいのネタに」と言う恐ろしい指示が飛んできてますが、流石に難しいところです(笑) 【入院】 救急病院に運び込まれたことな…

Berryz工房DVD MAGAZINE VOL3 その4

色々書きかけなんで一つずつ片付けます(汗)。 えーまずは、Berryzバトル。はっきり言って間が間が空き過ぎてしまいましたね。 http://d.hatena.ne.jp/Typeofkid/20051015 ↑の時に最後に触れてますんで、途中からで訳がワカラネエよ、という方はお手数です…

田中れいな写真集『れいな』

えー、正式な発売日を知らなかった(ぇ)ので、とりあえず、今日探してみました。 会社の会議終わったあと直帰して。 そしたら、難なく地元の本屋で売ってました。ある意味さすが(笑) とりあえず、紺回のれいなの表紙、裏表紙も共に推せます(・∀・) まあちなみ…

石川梨華&道重さゆみ写真集『エンジェルズ』

というわけで、写真集発売だそうです。 正直な感想としては、若干読みが外れた、って言うのも正直あります^^; さゆソロじゃないか〜。 まあそれでも、人気高しのエコモニタッグ、いい出来を期待できそうな写真集ですね! 逆に、これを出した後、さらにソロを…

Berryzライブ写真集のブックレット

すっとぼけてすっかり忘れてましたが、Berryzの例の写真集のおまけ、とりあえず応募する事にしました。まあ応募というより、全員プレゼントなんで申し込みに近いですね。 一応誰で申し込むかは若干悩みました。 舞波卒業記念で舞波にするとか、いきなり千奈…

軽くバナーを作ってみました。

やはりセンスがな(ry)・・・。 少し小さめに作ったんですが、思ったより大きくても大丈夫そうですね。 まああまり大きくても作り道がないですが。 どちらかというと仮バナーですね。 このバナー、携帯からだと見えないと思うのでなんともいえないですが、パ…

Berryz工房DVD MAGAZINE VOL3 その3

宣言どおり引っ張ります。 紺回は第2トーナメントから。 ご褒美は1日30個限定の桃のタルト。最近のハローお得意の限定ものですね! 第2トーナメント1回戦は上体逸らし。うん、また地味ですね(笑) 名前のあとに記録を掲載して簡略に表記してみます。 第1試合 …

今月のスケジュール!

といっても、それほど紺回はハローは絡んでこないんですね。 そもそもイベ自体がこの近くでやるのがあんまりないみたいで。 参戦できる確率と、休みを照らし合わせた結果、 10/22 ごっちん紺(大宮ソニックシティ) 11/ 5 なっち紺(東京厚生年金会館) 上記2…

Berryz工房DVD MAGAZINE VOL3 続き

何事もなかったように1日あけて再開です。 ただ、言える事はこのペースでやると平気で3日くらい引っ張りそうな自分がいます。 さて、本題第1トーナメント準決勝、2回戦は反復横飛び対決。 これは分かりやすくとにかく飛んだら勝。 結果はこんなカンジです。 …

Berryz工房DVD MAGAZINE VOL3

Berryzの秋紺、スイッチオン!の会場で買ってきたDVD MAGAZINEなんですが、実は会場で売ってるDVD、久々に買った気がします。 ビジュアルブックは間違いなく抑えるんですけどね。 紺回はまあ舞波リスペクト企画の一環として。 内容を分かりやすく言うと「ケ…

桃小町

マックシェイクにありますよね、これ。 あさみ牧場さんいわく、私の新しいハンネだそうです(ノ∀`) Peach Teaといい桃小町といい、もはや紺ヲタの原型がなくなってしまうのですが(笑) それに、やはり♂が小町を使うのは危険な気もします(爆) じゃあ桃子…

文化祭はお留守番で

本日から3日間、パシフィコ横浜にてハローな文化祭、あっちい地球を冷ますんだっ、が公演(?)開始となりました。 本当は本日参戦予定でしたが、休みでもちょいとサボってた仕事がたまってるんで、この辺で片付けておかないと色々立場的にヤヴァイので諦めまし…

最高の歌姫

ご存知、なっち、あやや、ごっちん、チャーミーの「DEF.DIVA(デフディバ)」が始動したようですね 曲タイトルもご存知のように「好きすぎて バカみたい」だそうです。 新聞やらなにやらの記事を見たところ、まず衣装も普通でしたね。去年の後浦なつ…

ハロショ上野店参戦・10月編

まあ昨日の事なんですけどね。 ハロショに行ってきましたよ、いつもどおり手近な上野店に。 行く前にちょっと財布の中身をチェック。 補充してなかったせいか、結構中身がヤヴァめでした(笑)。 これは社会人としてイタイ(ノ∀`) 福沢先生お一人のみのご宿…

「石村舞波」から石村舞波さんに

↓はスポーツニッポン記事のコピペです。 石村舞波がBerryz工房卒業 平均年齢12・5歳の8人組「Berryz工房」の全国ツアー最終公演が2日、新宿区の東京厚生年金会館で行われ、このステージを最後にメンバーの石村舞波(12)が卒業した。「ま…

石村舞波、卒業

いよいよ今日、Berryz工房から、そしてハローから石村舞波が卒業します。 まあもちろんチケはないですが、卒業のお祝いもかねて、一応会場には現われる事に。 ハロモニ見てまあ開演時間的に物販はすくだろう、と思っていたのですが甘かった! 久々に長蛇の列…

半年振りのハロモニ

まあまずは小ネタから(笑) 本当に半年かそれ以上ぶりくらいに見る気がします。 今最初はエリックからなんですね。 美勇伝のCM、あとはすべりダンスで終了(コラ) ちょっと気になったのはエリックは最近この路線ですか(笑) あとは本コーナー(?)、マジックレス…