さて、今更ながられいなに触れてみようか

 要は田中れいなセカンド写真集『れいな』についてのんべんだらりと個人的感想を述べてみようか、ってことなんですが。
 前のえりりんの『DAYZ』の個人的レビューが終わってないんですけどね。
あえてこちらを先に始めます^^;。


田中れいな写真集「れいな」DVD付

田中れいな写真集「れいな」DVD付



表紙、裏表紙は前も言ったとおりですが、中表紙、紺回ちょっと変わってますね。
前後を使ってれいな全身写してます。
このれいなの表情が実にれいならしくて(・∀・)イイ!


紺回の写真集の衣装はこんなカンジです。
①白のノースリーブ、青のロングスカート
②青のノースリーブ、やたらラメラメなミニスカート。
③ピンクの毛糸な感じのワンピース
④青のビキニ
⑤ピンクのパーカー、ジーンズ
⑥白のTシャツ、ジーンズ
⑦オレンジのビキニ
⑧黄色のノースリーブ、紫のパンツ
⑨緑ベースのカラフルなビキニ


大体こんなもんなんですが、一種類どうしても表現できなかった服装がありました(汗。
結構いい感じで似合ってるんですが。
どちらかというと、れいなには結構奇抜なカラーリングがよく似合う気がしますね。
これも個性、いい事だと思います^^。


ひとまず今日は服装のみで終了しておきます。
また更新する気力が沸いたら、中身についてちょっと個人的な感想を(・ω・)ノ