2005-01-01から1年間の記事一覧

終わり!

今年1年ありがとうございました! また来年もどうかよろしくお願いします! 以上!!

バリバリ教室!

DVDようやく一通り通してみました。 最初ミラクルさんばっかりでちょっと不安になりましたが、途中でバランスが何とかとれてきましたね。 新メンバーなので、推しておきたい会社側の事情もありますが、古参のヲタを干すのは勘弁して下さい( ̄- ̄;)。 かとい…

残すところ後わずか!

いよいよ今年も3日。 ヲタ活動ももうできませんがブログは続けます。 まあリアルに忙しいです。 正月も微妙なラインですが、1/4はなんとしても中野サンプラザを推しに(ぇ。 そういえば今年を振り返るという話で、まだ写真集について触れてなかったような気…

ハロショ行ってきました

スノートレカに釣られてるヲタです、こんばんは。 今はちょうど、期間が変わり、れいな、梨沙子週間です。 恐らくこれからの激務を考えると、今日が本年最終参戦となりそうです。 それはそうとて本日のお買い物。 こんこん 1枚 えりりん 1枚 さゆ 1枚 れいな…

ワニブックス公式サイトより

こんなのを見つけました。 モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。 恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タ…

なにやら届きましたよ

家に帰ってくると、なにやら私宛に薄い郵便物が。 宛名はしかも私の字。 そうか、随分前にあった、Berryzのライブ写真集のおまけが届いたんですなあ。 ブックレットの意味はよく知らないのですが、こういう見開き1ページのものを言うのですか? 別に不満があ…

えりりんハッピーバースディ!

本日はえりりんこと、亀井絵里さんの誕生日ですね。 確か去年の今ごろってまだ髪長かったんでしたよね? ショートカットへのイメージチェンジも定着して、キャメイキャラも定着している彼女、これからもその勢いで行って欲しいですね^-^ ・本日の俺的推し娘…

娘。DOKYU!

結局どちらもamazonにて購入しました。 さらに、折角だったので娘。紺のDVDもあわせて購入。 しかしまだほとんど鑑賞してません。 ひとまずNo1の方だけ半分鑑賞といった感じでしょうか。 これから先は仕事の兼ね合いでブログも非常に危機的状況です。 さあ、…

昨日のハロショ参戦について

まあこの内容に触れなかったのはあいもかわらずのネタ伸ばしのためですが。 さて紺回のお買い物は こんこん 2枚 えりりん 2枚 さゆ 2枚 れいな 2枚 梨沙子 1枚 桃子 1枚 定番メニュー(笑) そしてそこに、紺回は金額調整としてハードタイプトレカ2枚を購入。 …

忘年会ならぬヲタ宴会

今日はあさみ牧場さん(id:B-chan)、dim.さん(id:dimensionw)、ヤマチャン(id:aibonlove)と私の計4人で、忘年会を実施しました。 約束は16:30に「渋谷の地下」というメールが。ちなみに、渋谷は地下にハロショがあります。了解、分かりました(笑) しかしいつも…

今年を振り返って(イベント編)

要はコンサート以外の件で。 ダブルユーのミュージカル、初日に行ってたりします。 強ヲタあさみ牧場さんとの連番で見にいきましたが、まあ普通に面白かったですよ^^。娘。より(汗 娘。は登場の人数が多い分、何とかして全員使おうとして仕上げて気にごちゃご…

コメントレス + 本日の推し娘。

ちありんさん> 確かにそれはそうだったりしますが、リアルにBerryzの方が発売が多いとそうなります(ノ∀`) ・本日の俺的推し娘。 こんこん +2

Sals!4

まあ昨日触れなかったのは他でもなく、今日のネタのためとしかいえません。 これの一番の見所、それはもちろん、ツインテールこんこんですね( ´▽`) まあご意見はおありでしょうが流して下さい。 この髪型、こんこんに一番似合ってると思うんですが、フットサ…

娘。DOKYU!DVD + 本日の推し娘。

当然今日入手してこようと思ったのですが、何故かヨドバシにない! 大人しく秋葉原ヨドバシ行くべきだったか・・・_| ̄|○ というわけで、何とか入手しようと必死です。 最悪、amazonでも使いますかね・・・。 本日の俺的推し娘。 こんこん +5 えりりん +5 さゆ +2 …

ハロショに逝く

今週はハロショにて、ハッピースノートレーディングカードなるものが始まりました。 要は1000円買うとおまけがもらえますみたいな企画、んで週ごとにもらえるメンバーが異なるわけです。ちなみに今週はこんこん配布期間。 というわけで、こんこんのカードが…

今年の活動について考える(コンサート編)

まあ考えるも何も、皆様ご存知のとおり参戦0です。 まああくまで、コンサートという括りで考えた場合です。 それ以外はまた後に触れることにします。 ただ、結構土曜日は参戦できた可能性が高かった気もします。 意外と休みが多かったんですよね、土曜日。 日…

コメントレス

ちありんさん> 次はいよいよギャグ100ですね(笑) それとプラスする事にスペジェネも期待してます(・∀・) みきの総帥閣下> ツートップは本当に偉大ですね。 19人大集合、うれしいのはもちろんありますが、現メンバーが確実に目立たない事を考える事を若干複…

久々に強ヲタと交流

今日、久々に強ヲタのあさみ牧場さん(id:B-chan)とお会いしてきました。 お会いするのは21時までのシンデレラ握手会イベント以来ですね。 合流してまずはハロショの渋谷店へ。 目的は今日から始まったキャンペーンです。 1000円ごとのお買い物に1枚もらえる…

コメントレス

アクセスさん> やっぱりですね(笑) 等身大の曲って私も好きですね、何か惹かれます。 PV的にも推せますが、その点(どっちを見てもヲタ的にいい感じ)を踏まえてもやっぱり今年はBerryz年ですかね〜。 牧場さん> 伏字の強ヲタは牧場さんです(・∀・) 牧場さ…

今年の楽曲に付いて考えてみる(ETC編)

娘。,Berryzについて触れたので、それ以外で、私が音源を持っている曲について。 といっても、かなり限られてます。 好きすぎて バカみたい(DEF.DIVA)、恋のフーガ(ダブルユー)、恋の花(安倍なつみ)。 以上です。 とりあえず、恋のフーガはアルバムでです…

コメントレス〜

みきの総帥閣下> 去年は確か今ごろでしたね〜、確かお会いしましたね^^。 ヤマチャソ(id:aibonlove)> 隠れてるんで頑張って探して下さい(笑) うちの玄関前にも2匹よくいます。 dim.さん(id:dimensionw) 参戦しているTokiさんを見たのはあの一度> かなり痛…

今年の楽曲について考えてみる(Berryz編)

昨日は娘。をやったんで、今日はBerryzについて。 Berryzは今年、スッペシャル ジェネレ〜ション、なんちゅう恋をやってるぅ YOU KNOW?、21時までのシンデレラ、ギャグ100回分愛してください、といった4曲がリリースされました。 PVはなん恋か、ギャグ100…

今年ももうすぐ終わるので

少しずつ振り返ってみますかね。 まず今年の娘。の楽曲について。 マンパワー、大阪恋の歌、色っぽいじれったい、直感2とまあ4曲出され、そのうち2曲は卒業曲となったわけです。 まあ、個人的に一番推したいのはやっぱり色っぽいじれったいですかね。 直感2…

スポフェスか〜

牧場さん(id:B-chan)の火曜日の日記からそのまま情報をパクリます 2006年3月19日(日) 会場:さいたまスーパーアリーナ 10:00/12:00 司会予定:矢口真里 日曜、の響きが重くのしかかりますなあ。 これも回避か、本当に現場が遠いなあ。 ちなみに去年は何の偶然…

占いにまで突っ込まれてみる

アクセスさん(id:ShootingStars)のところから面白そうなものを見つけてきました。 ネタがなくて困っていたのでさらに私も便乗です。 生年月日を打ち込むことで、どうやらその人の雰囲気といいますか、内面がわかるようです。 まあどんなもんですかね。 結果…

ハロショに行ってきました

また行ってきました。実際は昨日でしたが。折角PVフラゲしに行くんなら、ハロショにも行こうと。 ただ、PVは地元で購入、ハロショは電車で30分。 全くついででない事は内緒です。さらに理由付けは、 ①とりあえず、またネタ切対策 ②まずPVの方を触れた方がニ…

ギャグ100回分愛してください PV

ご存知berryzのPV、ご期待に添えて(ぇ)フラゲしてまいりました( ´▽`)ノ○ 紺回の曲はかなーり桃子パートが多く、桃子ヲタの方にはどんな感じの仕上がりなのか恐らく楽しみだったと思われます(笑)。 見た感想をちらほらと ①やっぱり若干桃子は多めですね。 ②一…

コメントレス〜

なんだかとてつもない期待をされていて大変な今日この頃です(ノ∀`)。 アクセスさん> しっかり友理奈あたりが加わってるのが(笑) まあ送るとしたらやっぱり・・・(ノ∀`) ちありんさん> きっとちありんさんがやってくれると期待してます(爆) ゆういち…

今年の紅白

まあ人様より遅くなりましたがこの話に触れてみようと思います。 娘。はスキウタとやらでLOVEマシーンが選ばれていたみたいですが、ちょっと気になるのはもちろん、今の面子でこの世代はいないということ。 実際、これを紅白でやるなら、実は娘。よりもDEF.DIV…

コメントレス+本日の推し娘。

友理奈ヲタになるしか> 桃子ヲタの次は友理奈ヲタですか(ノ∀`) ちありんさん> お任せします(・∀・)(違) 牧場さん> つんく! さすが強ヲタは一味違う(; ̄ロ ̄) 店員さんも気づいたみたいですね、そこは。 あえてそこで「いえ、大丈夫です」と言って購…