バリバリ教室!

 DVDようやく一通り通してみました。
最初ミラクルさんばっかりでちょっと不安になりましたが、途中でバランスが何とかとれてきましたね。
 新メンバーなので、推しておきたい会社側の事情もありますが、古参のヲタを干すのは勘弁して下さい( ̄- ̄;)。
かといって、私がミラクルさんに悪意があるわけではないですよ、お間違えのないよう^^;。
 でもその甲斐あってか本当にミラクルさんどんどん伸びてますね。
笑顔も大分自然な感じだと思います。


 今回感じたのは大分れいな推されてるなということですかね。
メインパート、結構多くいってたような気がします。
れいなはスタジオももちろんうまくやってると思いますが、どちらかというとライブのほうがさらに長所を生かせてる気がしますね。


そして今回、紺ヲタの最高の見所、涙がとならない放課後のソロ!
正直な感想。
この歌は、娘。では最上にこんこんがあっているなと。
声はやっぱり細いんですが、それでも堂々と歌えるようになりました。
自分でも、すごく思い入れのある曲、といってました。
去年ライブできいて、ものすごく感動した記憶が少しよみがえりました。
とうとうここまできたかーってな感じで( ´▽`)


 正直、ライブには難しい曲なのかもしれませんが、それでもこの曲は推し続けたいですねえ。


 本日の俺的推し娘。
 こんこん   +3
 れいな    +2