残すところ後わずか!

 いよいよ今年も3日。
ヲタ活動ももうできませんがブログは続けます。
まあリアルに忙しいです。
正月も微妙なラインですが、1/4はなんとしても中野サンプラザを推しに(ぇ。


 そういえば今年を振り返るという話で、まだ写真集について触れてなかったような気がします。
まあとはいえ、今年も俺的最優秀はやっぱり『なつふく』になるわけで(笑)
そうはいえ、『DAYS』、『れいな』はもちろんアロハロなっちともに、前写真集をさらに上回る秀逸なものばかりでした。
多分前回もそう言ってると思いますが、また次回、ぜひとも同じことを私に言わせて欲しいです(笑)


Berryz写真集はやっぱり全員なので、どうしても一人一人が少なくなってしまいますね^^;。
 さて、Berryzは誰が一番最初にソロを出すんですかね〜。