ハロショ行ってきました

 スノートレカに釣られてるヲタです、こんばんは。
今はちょうど、期間が変わり、れいな、梨沙子週間です。
恐らくこれからの激務を考えると、今日が本年最終参戦となりそうです。


 それはそうとて本日のお買い物。
 こんこん   1枚
 えりりん   1枚
 さゆ     1枚
 れいな    1枚
 桃子     2枚
 梨沙子   2枚


これは私が悪いのではなく、この期間中にBerryzを2種類新発売した会社側に問題があるのです(ぇ


これをみてもらえばわかるとおり、8枚なので1200円、トレカは1000円で1枚、つまり1枚だけなのですよ。
流石に悩みました。
ここでいつもどおり、バクチをうつ、という選択肢も浮かびましたが、何故かこんな時に品切れ中。


 ここで今回はゴロッキーズヲタの面目もありますので、れいな選択!
梨沙子はまた次の機会に。
というのも、どうやら残った写真は期間が終わってももらえるみたいなんですね。
まあ、次に行った時に残っているかどうかは保証外ですけど。


そもそも、原宿店行っておけば移転記念写真があった気もします。
まあこれはまた今度、行く機会があればということで。
(補足)
 こんこんが残ってたんで大人しくこんこんもう1枚追加という選択肢もありましたけどね^^;


 ・本日の俺的推し娘。
  こんこん   +1
  えりりん   +1
  さゆ     +1
  れいな    +3
  桃子     +2
  梨沙子    +2