ワニブックス公式サイトより

 こんなのを見つけました。


 モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。
恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た女の子の姿に19歳の高橋愛が挑戦! 
沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニット、ぬれた髪、寝そべる姿などなど、男の子の目線で写しとったちょっぴりセクシーな写真集。
いままで見たことのない初めての高橋愛が満載! 
メイキングシーンを収めたDVD付き。


とまあそういうことです。
直前くらいに美勇伝も出すはずでしたね。
最近ハロプロ勢の写真集ラッシュが随分激しいですが、1ヶ月に1回どころかとうとう1ヶ月に2冊。
うーん、ヲタの財源は無限ではありません(汗。
まあ、買うのは推しだけにしろよ、との突込みを受ければそれまでなんですがね。
発売日はよくわかりませんが、恒例のサイン本締め切りが1/23だったので、きっとその辺でしょうね。
ちなみに、美勇伝のサイン本締め切りは1/10のようです。
本当に直前ですなあ。


しかし、愛ちゃんもう5冊目ですか〜。こんこんも同じくらい出してくれませんかね^^;?


被写体としてはいいと思うんですけどねえ・・・・(; ̄- ̄)