久々に強ヲタと交流

 今日、久々に強ヲタのあさみ牧場さん(id:B-chan)とお会いしてきました。
お会いするのは21時までのシンデレラ握手会イベント以来ですね。


合流してまずはハロショの渋谷店へ。
目的は今日から始まったキャンペーンです。
1000円ごとのお買い物に1枚もらえるトレカ、年末の恒例行事ですね。
んで、期間ごとにもらえるメンバーが違うんですが、紺回の期間はこんこんとあさみ、見事に私と牧場さんの欲しいものがあるというわけです。


ただ、ここで一つ問題が。
最近行ったばかりのせいか、私も牧場さんも1000円に達しないという事実。
しかも新写真は明日からの発売、結構ピンチ(笑)


結局、牧場さんと私の出した決断。
何でもいいからとにかく1000円に
強行策です(ノ∀`)
んで、私の本日のお買い物。
桃子   ×2
梨沙子  ×1
千奈美  ×1
さゆ   ×1
れいな  ×1
紺さゆ  ×1


さゆ、れいなは買い損なっていた文化祭のやつですね〜。
ちなみに、桃子の1枚は、前回買ったものをもう1枚買ってしまいました(ノ∀`)
数合わせの選択として桃子を選んだ理由は内緒です(ぇ)
これで何とか、無事トレカこんこんを入手。ヨカッタヨカッタ^^。
余談ですが、牧場さんからファンクラブ特典のBerryzのなん恋のトレカを頂きました。
 「どっちがいいですか!」という選択肢にはシンデレラとなん恋、娘。はないんですね(ノ∀`)


そのあとは牧場さんとサイゼリヤへ。
今年のヲタがいの活動に付いて振り返ってました。
今年は完全に在宅年だった私に比べ、随分活発に活動なさっていたようです。
来年は私も少しは中に(笑)


後ほど、徒歩で池袋まで移動して、チケショめぐり。
運良く1/4が休みだったので、もしよさげなのがあれば、ということで紺のチケット探し。
まあ今日は相場がよく分からなかったので、とりあえず見るだけに^^;


 そののち、私の野暮用の関係で時間終了。
 牧場さん今日もどうもでした( ´▽`)
忘年会はやれたらぜひやりたいですね(笑)