コメントレス

アクセスさん>
 やっぱりですね(笑)
等身大の曲って私も好きですね、何か惹かれます。
PV的にも推せますが、その点(どっちを見てもヲタ的にいい感じ)を踏まえてもやっぱり今年はBerryz年ですかね〜。


牧場さん>
伏字の強ヲタは牧場さんです(・∀・)
牧場さんのような強ヲタをとりこにするくらいですから、まさにヲタ殺しな衣装ですね(笑)
桃子に流れ>
・・・(; ̄ロ ̄)!!


ちありんさん>
なん恋は確かカラオケで振り付けMAXで友人達に披露してたそうですね(ノ∀`)
その調子でBerryz振付コンプをめざして最強のオドリストになってください(・∀・)


ヤマチャン>
強ヲタ検索かけるとまずは横浜の方がサーチされてしまう可能性が高いです。
またはヤマチャン家とか。