今年の楽曲に付いて考えてみる(ETC編)

 娘。,Berryzについて触れたので、それ以外で、私が音源を持っている曲について。
といっても、かなり限られてます。
好きすぎて バカみたいDEF.DIVA)、恋のフーガダブルユー)、恋の花(安倍なつみ)。
以上です。
とりあえず、恋のフーガはアルバムでですが(ノ∀`)
恋の花は個人的に何か好きだったんで。
好きすぎて バカみたいは今年のハロプロの中でおそらく1.2を争えると思います、私的に。


個人的に聞いてみたいのは、なっちとごっちんの二人バージョン。
なっちが低音、ごっちん高音で。
もちろん、4人だから出せるいいものだと思いますが、二人のそれぞれのパートを聞いて、何か感じるものがあったんですよ、震えとまで言うと大げさですが。


そんなわけで、その他の中では特に 好きすぎて バカみたい が推せますね〜。