今年を振り返って(イベント編)

 要はコンサート以外の件で。
ダブルユーのミュージカル、初日に行ってたりします。
強ヲタあさみ牧場さんとの連番で見にいきましたが、まあ普通に面白かったですよ^^。娘。より(汗
娘。は登場の人数が多い分、何とかして全員使おうとして仕上げて気にごちゃごちゃになりやすいのかもしれません。
 その点2人ですから、この2人を目立たせれば万事OK(笑)
2人とも十分なエンターテイナーですしね。


 次はBAYFMの公開録音。
Berryzが出るということで、某ヲタさん2人と行ってきました。
他の出演者の方々もなかなかに面白く、十分に楽しんできました。


 なん恋の握手会
何気に、初の握手会でした。
よく分からないイベントというのは、なぜか参加者のこちらの方が緊張したりします。


 シンデレラ握手会
 2度目も微妙にテンパってました(苦笑)


 そういえばさりげなく、ギャグ100はイベントなかったですね。
ベリもいよいよイベント卒業ですかね。


 会場にはチョコチョコ行ってたが、結局参戦したのはこれだけですか(ノ∀`)