忘年会ならぬヲタ宴会

 今日はあさみ牧場さん(id:B-chan)、dim.さん(id:dimensionw)、ヤマチャン(id:aibonlove)と私の計4人で、忘年会を実施しました。


 約束は16:30に「渋谷の地下」というメールが。ちなみに、渋谷は地下にハロショがあります。了解、分かりました(笑)
しかしいつも時間に正確なお二人が到着せず。
私   「もしかして、渋谷の地下ってハロショじゃないのかな?」
ヤマチャン「でも、ヲタが渋谷で待ち合わせに使うのはここくらいしかないんじゃないですか?」


ごもっとも(ノ∀`)
結局、この後に牧場さん、dim.さん共に到着でした^^;


 ハロショで適当に買い物をしたあと、笑笑にて忘年会開始。
っていっても、話す内容がそんなに変わるわけでもないですが(ノ∀`)
今までや、これからイベントについてだったり、私の推しメン(!)のはなしだったりと。


 その後に折角なのでカラオケに。
飲みの後の定番ですね。
カラオケならぬヲタカラといった様相でしたが。


 dim.さんが突然撃ち始めたOADに始まり、Berryzで絶好調だった牧場さん。
はじハピの振付も見事でしたが、Berryzの時のあばれっぷりは流石ですね!
スペジェネロマンス、高速OAD、マワリ等、イッパソにはできない流れのよさを見せてくれました。


かなり騒いでた気がもしますが、無事店員に認知されることなく、無事にヲタカラも終了。
ピースで外に飛び出したとき、止める事なく全員で室外に飛び出しても認知されなかったあたりからまあ大丈夫でしょう。


 ぜひ次は新年会を(ぇ