ハロショに逝く

 今週はハロショにて、ハッピースノートレーディングカードなるものが始まりました。
 要は1000円買うとおまけがもらえますみたいな企画、んで週ごとにもらえるメンバーが異なるわけです。ちなみに今週はこんこん配布期間。
というわけで、こんこんのカードがもらえる今週のうちにもう1回行くのはやむをえないわけです。
 微妙に昨日家に帰れてなかったりして、そのままハロショに逝くのもいかがなものかとも思いますが。


 今日のお買い物。
 こんこん  2枚
 えりりん  2枚
 さゆ    2枚
 れいな   2枚
 梨沙子   3枚
 桃子    3枚


 もう何か、メニューが定番化し始めましたね(ノ∀`)
これで2100円。ちょうどいい感じな金額です。
ただ、そこに私の目にとまったものが。
『Sals4』です。どの道買うので、ここで買っておいてより多くおまけをもらっておいた方が得というものです。
 んでこれが1950円。お会計は4050円、より理想的な数字になりましたね。


これでいざ、写真受け取りの際にこんこん終了とかしてると、ネタ的には美味しいけど精神的に全く美味しくない状況になるのですが、紺回は無事こんこんありました。
 えりりんも折角期間に入っていたのでこんこんとえりりん2枚ずつ、ということで無事入手。


 あ、そういえばトレーディングハードトレカとかいうアイテムが始まりました。紺回は買っていないですが、こういうバクチ物、ようやく普通のアイテムになりましたね。
 トレーディングシールが一番望ましいですが、まあよく分からないトレーディング物に比べたら全く持ってありがたいことです。


 次回に行く際には少し買ってみます。